SSブログ

はじめまんて(ぇ [雑記]

こんにちは!

元 イタチ です><

かなーーーーーーりお久しぶりです!!!!


そろそろ、みなさんの記憶から消えた頃でしょうか。汗


全然更新してなかったので、この際新たな気持ちで始めようかと思い、
ブログ名とニックネームを変えちゃいましたww

前のブログ名は【暁の館】でしたww

あ!少し覚えてる!、という方も、
はじめましての方も、
これからよろしくお願い致します^^*


前の記事見ていただければ、どんな奴かわかるかもしれませんwww

リヴリーと漫画とスイーツデコをこよなく愛する、社会人2年目でござんすw


では、また来ますー^^*
ちゃおちゃおー♪



nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

えありす

お久しぶりです。
もう社会人2年目になりますか~はやいですね!
訪問してくださって嬉しいです♪
(イタチさんと言えばコスプレなイメージで記憶にw
by えありす (2010-06-22 13:18) 

aoio

700niceの訪問有難うございます☆
これからも仲良くしてくださいましっ!!!!
by aoio (2010-06-22 16:56) 

qoo2qoo

お久しぶりです。 訪問ありがとうございました。
お仕事忙しいですか?また時間がある時は宜しくお願いします。
※あと、出来たらコメのお願い宜しくお願いします。
コメント頂いたのに細かくてごめんなさい。(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-06-22 21:10) 

ナベちはる

こちらではご無沙汰しておりました。
ソネブロでもまた宜しくお願いします☆彡
by ナベちはる (2010-06-22 22:47) 

にゃお

わあ!お久しぶりです!!
お元気でしたか?お仕事大変なのかなぁ~手紙書いてみようかなぁ~って思ってましたよん。
またブログ更新楽しみにしてますね!!!
by にゃお (2010-06-23 12:16) 

水無月

ご無沙汰しております。
もちろん覚えていましたよ^^
これからもよろしくお願いいたします。
by 水無月 (2010-06-25 21:43) 

ささ

おおっ、お名前を変えられたのですね。
私も半ネット落ち状態なのですが、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ささ (2010-06-28 19:28) 

さくママ

社会人2年生ですかっ!
確か、初めて会った時は学生さんだったよねw
おかえり~(^ー^)ノ”

アイコンのスィーツデコもイタ・・いや、せんりさんの作品ですか?
上手ですね♪
なんか、そのまま、雑貨屋さんで売られていそうですw
by さくママ (2010-06-29 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。