SSブログ

研究発表会2010 [リヴリー]

お久しぶりです!!

みなさんお元気でしたかー??
暑さで体調崩されたりしてませんかー?

ほんと暑いですよね・・・

お盆休みも終わってしまい、またいつもの毎日です><
会社寒いーーー!!エアコンききすぎ(´;ω;)ウウウ・・・


さて!
今週21日の土曜日からリヴリーの研究発表会ですね^^*
またパルコでありがたいww(←知らないとこだと迷子になる
今年のぬいぐるみもクジのアイテムも、可愛いのいっぱいですね!!
帽子が欲しいーーー!!!
今年もトラカコンプ目指します☆

土曜は混みそうだから、日曜に行こうかなと思ってますw

どなたか日曜に行かれる方いらっしゃいませんかー^^?


ソネブロも放置気味だし、リヴのお友達ももっとたくさん作っておけばよかったなー;;
イベントで実際に会えるとか最高なのに><

ううー!みなさんと実際にお話してみたいです!!!!!

nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

qoo2qoo

お久しぶりです。毎日暑いですよね・・・><;アイスやジュースばかり飲んでです。
あ!リヴリーの研究発表会、ありますね!自分は遠いので今回も行けないです(泣
by qoo2qoo (2010-08-19 22:07) 

ナベちはる

こちらではご無沙汰しておりました!
毎日暑いですが、熱中症には気をつけたいですね(-"-;A)

リヴリーの研究発表会、羨ましいです☆彡
by ナベちはる (2010-08-19 23:15) 

水無月

お出かけされてきたのですか?
楽しまれたことと思います^^
まだまだ残暑が厳しいですが元気に過ごしましょう!
by 水無月 (2010-08-23 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまんて(ぇ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。