SSブログ

お…お久しぶりで… [コスプレ]

前回の記事が9月ってどういう…orz

お久しぶりです!!

えーと、すでに皆様の記憶に私は存在しないかと思いますが、きっと来年はもっと更新していきます!
正月あけから職場が変わり、残業がなくなるため多分忙しくないはず…!

2009年は社会人としての道を踏み出した年でした。
肉体的にも精神的にも辛いことがたくさんあったし、お金をもらうことの大変さを身をもって感じました。
でも家族や友人、そしてリヴ友やブログ友達に励まされて、なんとかここまで来れました。
すべての方に感謝したいです(´;ω;`)

本当にありがとう!!!
お世話になりました!!!!

こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、今日12月29日、冬コミに行ってきます!
初のコミケなので想像を絶するものがあるかと思いますが、長蛇の列は慣れてるので(`∀´*)
ジャンフェスは3時間とか待ったしね…あ、あとでレポート書きます!

冬コミではコスプレ参加してきます♪
黒執事のシエルコスです(^ω^)
ダンパver.の青い衣装で、駒鳥の友達と一緒にいるので見かけたら是非お声をwww
ダブルシエルしてきやす!
寒そう…


まずはnice!だけお返しします(>_<)
コメは帰ってきてから書きに行きます!!すみません;;
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

kaoru

おはようございます&お久しぶりですね。
社会人として新しい世界に踏み出されて
色んな事もあったでしょうが
頑張られてお疲れ様でした。
こちらこそ有難うございました。
来年もまた宜しくお願い致します。
冬コミ楽しんできて下さいね♪
ブログで素敵なコスプレを見させて
頂けるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-29 09:18) 

えありす

お久しぶりです。
黒執事のシエルコスのコスプレいいですね♪
また素敵な写真載せてくださいね~楽しみにしています^^
お仕事も頑張っていらっしゃるのですね~☆

by えありす (2009-12-29 15:18) 

水無月

1年間お疲れ様でした。
来年はもっと余裕が出ていい年になると思いますよ^^
コスプレ、楽しかったかな~☆
by 水無月 (2009-12-29 19:53) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
冬コミ、とても楽しそうなので羨ましいです♪
by ちはる@ナベ (2009-12-29 22:06) 

aoio

はじめましてっっ!
ついついイタチさんのアイコンできてしまいま…(にゃはー!!
私もNARUTOなどのイラスト描いてるんできてみてくんなせい!
↑宣伝みたいですんまそn

でわ♪
by aoio (2009-12-30 19:38) 

らさみさ

私もお久しぶりにやってまいりましたが・・・
また来年もヨロシクお願いいたします☆
by らさみさ (2009-12-31 23:38) 

さくママ

寒い日が続きますね。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_)m

冬コミ・・・ダンパ・・・懐かしい響きだわぁw
行かなくなってかれこれ10年以上。
雰囲気もだいぶ変わったでしょうね(^^;)
by さくママ (2010-01-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。