SSブログ

★TC+ddプレゼントキャンペーン★抽選結果発表中!! [リヴリー]

こんにちは~!!
niceとコメントありがとうございます^^*
眠いけど今日もがんばります!!

さてさて、研究発表会2009に行って来ました!!
リヴのリアイベは初参加でした♪
TC、ぬいぐるみ、イベントパック・・・いろいろ買いました!
レポートは次回の記事で書きますね^^


タイトルのとおり、TCとddをセットでプレゼントする企画をします♪

TCは会場のみなさんの協力もあり、コンプ達成できましたので
かぶったTCをおすそ分けしたいと思いますww


☆ご注意☆

TCは番号のみとなります。郵送等はいたしません。 ご応募いただいた方の中から抽選で45名の方にプレゼントします。 ご希望のTCが当たらない場合もあります。

転売を避けるため、TCコードお受け取り後に変身完了したかの確認をいたします。
5000ddは確認後にお渡しします。
TCをお友達にあげたい・大切に取っておきたいという方は当選後にお知らせください。


※※コメントの認証がうまくいかないというご相談を多くの方からいただいております。
島の掲示板に書き込まれた応募は、私が書き込みますのでご安心を。



☆プレゼント内容☆

1.ヘンプクジンチョウ + 5000dd   ・・・9名
2.プリミティブトビネ + 5000dd    ・・・6名
3.ウボー + 5000dd          ・・・6名
4.オサナヒグラシ + 5000dd     ・・・13名
5.ネタツザル + 5000dd        ・・・5名
6.プリミティブパキケ + 5000dd   ・・・6名

当初よりddと枚数がアップしました!!

初期段階ではTCの枚数が6枚でしたが、、@蟻が島 の方の多大なるご協力により
39枚プラスした45枚というすばらしいものになりました!!!
あのアクセス数ランキング5位の@蟻が島でございますw
本当に本当に感謝申し上げます(><*)




ではではみなさん、おまちかねの抽選結果発表です~~~!!!
当選者の島名を記載します。

当たらなくても文句等は受け付けませんのであしからず。


☆ヘンプクジンチョウ + 5000dd☆

@Tetuo島
@甘い恋
@MS
@フィリアムランド
@Yannie
@輝く星空
@chatcat島
@coco◇land
@アヒャヒ川


☆プリミティブトビネ + 5000dd☆

@濃霧の丘
@ナイトメアシンドローム
@Anotz
@そのひぐらし
@どっかにある島
@☆ゲロッピー島☆


☆ウボー + 5000dd☆

@ハナ鼻アイランド
@ロマンチス島
@目も眩む黒の国
@ヴァルキリ島
@夜桜の立食会
@風来島


☆オサナヒグラシ + 5000dd☆

@jasminum島
@pluvia☆parvulus
@座敷
@MANAアイランド
@さゆの休憩所
@ほしのほし☆
@柘榴にキス
@鈴梨島
@ブラン古城
@でもそんなの関係ね島
@晴れ過ぎた空
@種ケ島
@焼プリン島☆


☆ネタツザル + 5000dd☆

@天空のラピタ
@ヴィラ
@お花の家
@ヒナタ02島
@◇セアラ◇島


☆プリミティブパキケ + 5000dd☆

@スノーウィーの島
@Crystal☆Tower
@月夜の国
@dorufin島
@□Choco島□
@★存在しなかった島★


以上45名の方、当選おめでとうございます☆
おしくもハズれてしまった方、残念でした;;


☆当選された方へ☆

お受け取り期間は今日9月20日から2か月です。
主に毎日夜9時15分頃から30分間INしております。
土曜日は夜9時から1時間半ほどINできます。
当方、平日は会社ですので、申し訳ありませんが日付や時間の指定はできません。(土曜出勤あり)
ランプが付いていてもINしていない場合があります。

その他の時間でも、INしてる時はお受け取り可能です。

以上、よろしくお願いいたします。




たくさんの応募、本当にありがとうございました!!!




nice!(49)  コメント(161) 

nice! 49

コメント 161

韓

*************************

島名:@hatimitu

飼い主名:韓

リヴリー名:音符

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:こんばんは!
この度、TCプレゼント企画ありがとうございますw
とてもうれしいです^^

関係ないですが、NARUTOが好きなんですねw
僕もNARUTO好きです←
いいですよね!あの気の強さに憧れます(黙

関係ない話申し訳ないです…w

応募沢山来るでしょうけど、審査というか抽選ですねw
頑張ってくださいb

それでは、長々と失礼しました!

*************************
by 韓 (2009-09-01 23:11) 

リサこ☆

島名:@フルーツアイランド☆彡

飼い主名:リサこ☆

リヴリー名:ティロン

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:こんなにすばらしいのを開いてくださってありがとうございます(^^#)

by リサこ☆ (2009-09-01 23:15) 

帆志

*************************

島名:@晴れ過ぎた空

飼い主名:帆志

リヴリー名:きすけ☆

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:初めまして!掲示板をみてやってきました。
まずは最初に、素敵な企画始動ありがとうございます!
本年度のリアイベは私情により行けなかったので、私にとってこの企画は、とても貴重です。
たくさんの応募が殺到すると思いますが、抽選、がんばってください。
陰ながらではありますが、応援しております。
それでは、失礼致します。
(予断ですが、私もNARUTO大好きです^////^)

*************************
by 帆志 (2009-09-01 23:24) 

天使

*************************

島名:@☆花園☆

飼い主名:☆天使☆

リヴリー名:☆ポプリ☆

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:9月12日は弟の誕生日なんです。
     最近やりはじめたんですが、ddは人からもら      うことしかしてなくてですね;2000ddあれば、
     アイテム甘いアイテム帰るとかホザイテます
     wどうーかあたりますよーにwNARUTOは見      たいんですが親が怖いからみせてくれないん     です;あと、私はアニメとかたいてい主人公が
     好きなタイプですw
*************************


by 天使 (2009-09-01 23:38) 

★あい★

島名:★☆LOVE☆★島

飼い主名:☆★☆愛☆★☆

リヴリー名:★☆ミク☆★

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと: 今回応募させていただきました愛と申します!
     今年からリヴリーをはじめた初心者です…(泣)
     最初TCってなんだろ?っておもってて、いろんな人に
     聞いてみたら、自分のリヴリーの姿が変われる…と
     聞きました!!でも、入手方法が、オークションと今回の
     研究発表会2009だそうで・・・
     はい・・・いけませんでした;;アイスの帽子など、この
     イベントの限定アイテムなどTCなど、販売していたようで
     …で、掲示板をみたら、なんと!!この企画を発見しました!
     これは、ぜひ応募したい!と思って、ここにきました!
      普段、こういうのに応募とかしても、当たらないのがオチ
     なんですが…当たると信じて応募します!
     どうか…当たりますように!!おねがいします!!

     それでは…おじゃましました♪
    


by ★あい★ (2009-09-02 00:12) 

ぽちゃん

島名:@マディラアイランド

飼い主名:ぽちゃん

リヴリー名:ピエニィ

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:こんにちは!
この企画でもしかしたらネタツザルが手に入るかもしれないと聞いて飛びついてしまいました><
ずいぶん前から欲しかったもので

ナルトお好きなんですね!
私も暁が大好きで特にデイダラが好きです
イタチさんもかっこいいと思います。というかすっごい弟思いなところが特に好きです

関係ないはなしになってしまいましたが企画に参加させて頂きありがとうございました

by ぽちゃん (2009-09-02 00:21) 

朱雀

*************************

島名:@ちょこもっちー島

飼い主名:ザクたん

リヴリー名:雪鈴龍

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:初めましてwww グリンの丘をみてやってきましたw
      遠いながらもイベントご苦労様でした。
此方からでは遠いのでイベントには行けませんでしたけどね^^;
      まぁリヴ界の世界なので見かけた時でも宜しくお願いします^^

*************************
by 朱雀 (2009-09-02 01:17) 

NO NAME

*************************

島名:@yumekaze

飼い主名:●○咲麻里☆★

リヴリー名:雷姫

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:はじめまして、こんにちは!
こんな素敵な企画をしてくださって
本当に有難うございます\(^o^)/
感謝し、応募させて頂きたいと思います♪

リアイベ、うらやましいですv
私は行ける距離に無い所に住んでるので
リアイベ行った方のブログを見るだけで
わくわくしてしまいます(笑)
あと、下の記事のデコレーションケーキ見ました!
本当にとっっっても可愛らしいです(*^o^*)!
それにお上手です!
特にピキの耳の毛の部分なんて
細かくて凄いなぁ・・と思いました!

あ、長くなってしまいました;
審査など色々大変だとは思いますが
無理をせずお体に気をつけて頑張って下さい^^

*************************
by NO NAME (2009-09-02 02:36) 

キャラたん

*************************

島名:@ベリィナッツ島

飼い主名:キャラたん

リヴリー名:□みるくピーチ□

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:初めまして。キャラです(・ω・*)♪
素敵企画を開催して下さってありがとうございます。
早速参加させて頂きます(*^^)v

イベント、お疲れ様でした~。TCコンプおめでとうございます!
羨ましい限りですvレポートも楽しみにしています♪

それでは、抽選など大変だと思いますが頑張って下さい。
報告の書き込みが来ますように…♪笑

*************************
by キャラたん (2009-09-02 08:04) 

ぼたん

こんにちはw
お久しぶりです^^
*************************

島名:@ハローコロ島

飼い主名:ぼたんちゃん

リヴリー名:コロプー★

ご希望のTC(リヴリー種):1.ヘンプクジンチョウ

ひとこと:今もヘンプクなのですが・・・
もしこれがあったら、他の子に変身してたのしめるなぁ~なんて思って応募させていただきました。

よろしく!よろしくお願いします♪

*************************

☆トラカ★コンプって凄いですね♪
私も今回行って来たのですが・・
希望の物がゲットできませんでした><;
うらやましぃ~(^v^)
では、抽選大変だとは思いますが頑張ってください。
たのしみに待っております♪


by ぼたん (2009-09-02 13:08) 

フィーネ

*************************

島名:@クレーノ島

飼い主名:x_フィーネ_x

リヴリー名:x_レクアーノ_x

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:初めまして、フィーネと申します。
      今回はこんな素敵な企画を立ち上げてくださり、ありがとうございます♪
      ネタツザルは後3年は配布されないので、どうやってとればいいか
      考えて悩んでいたところですー。
      抽選等大変かと思いますが、頑張ってくださいねー!

*************************
by フィーネ (2009-09-02 16:29) 

きゃー@472

*************************

島名:@chatcat島

飼い主名:chatcat

リヴリー名:472

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプク

ひとこと:偶然 この企画を知り 歓び勇んで 応募させていただきました。 リアイベ 行きたかったのですが どうしても都合が付かず 諦めていました。こんなうれしい企画 ありがとうございます。

*************************


by きゃー@472 (2009-09-02 20:23) 

☆ジェット☆

*************************

島名:@☆ゲロッピー島☆

飼い主名:☆ジェット☆

リヴリー名:ゲロッピー

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ

ひとこと:応募させてもらいます。 フトパラな企画ありがとうございます^^
      トラカコンプおめでとうございます!!
      すごいですねーw。
      トラカコンプを自分の眼で見てみたいwwwwww
      では、審査等がんばってください!。

*************************
by ☆ジェット☆ (2009-09-02 22:19) 

クライクス

*************************

島名:@レイフェルア島

飼い主名:クライクス

リヴリー名:レイフェルア

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:掲示板を見て飛んできました!
      リアイベには全然行けなかったのでがっかりしていたところだ      ったので、この企画をみて飛び上がりました。
      素敵な企画ありがとうございます

*************************


by クライクス (2009-09-02 22:22) 

らびーる

*************************

島名:@Dua

飼い主名:らびーる

リヴリー名: /view ハッジ

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:こんばんは、すてきな企画運営ありがとうございます。
      リアイベに行くのが難しいので
      このような企画を出してくれることがすごく嬉しいですw
      太っ腹ありがとうございます!
      抽選・発送等忙しいと思いますが、
      お体にお気をつけて下さいね。

      それでは、失礼します。

*************************
by らびーる (2009-09-02 22:25) 

ユリ


*************************

島名:@MS

飼い主名:kitin

リヴリー名:malie

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:初めまして。応募させてもらいます。
    素敵な企画有難う御座います(*^^*)
    トラカコンプリートおめでとうございます!すごいですね!
    リアルイベント一度でも行ってみたいです(笑)
    
    抽選など大変と思いますけど頑張って下さいね^^
*************************

by ユリ (2009-09-02 22:33) 

NO NAME


*************************

島名:@淡い虹島

飼い主名:紘一

リヴリー名:ブド太

ご希望のTC(リヴリー種):ウボー

ひとこと:掲示板から素敵な太っ腹企画ついついつられてしまいました!w
リアイベは距離の問題でいけなかったので、とてもうれしい企画です><
企画ありがとうございます^^
審査大変でしょうが、頑張ってくださいね><
では、当たることを祈って…w
よろしくお願いします^^

*************************
by NO NAME (2009-09-02 22:42) 

Miinmi

応募させて頂きます。
*************************

島名:@BerryCastle

飼い主名:Miinmi

リヴリー名:BerryPrincess

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ

ひとこと:はじめまして、素敵な企画ありがとうございます^^コンプリートおめでとうございます!うらやましいですっ!
集計など頑張って下さい(*´∀`*)ゞ     
*************************
by Miinmi (2009-09-02 22:47) 

nieco

*************************

島名:@Yannie

飼い主名:nieco

リヴリー名:虫歯ちゃん

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:応募させて頂きます
コンプおめでとうございます…!
コンプってすごく達成感ありますよね!
ウラヤマです~(笑)
私はリアイベ行けなかったので;せめて雰囲気だけでも味わいたいな~!
レポート楽しみにしてますね…!(♯'v`艸)

*************************

by nieco (2009-09-02 23:02) 

☆ゅぃ★

*************************

島名:@

飼い主名:☆ゅぃ★

リヴリー名:□羅鈴■

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:初めまして!素敵な企画ありがとうございますww
かなり予断なのですが、私もNARUTO含めジャンプ系の漫画大好きです!
NARUTOは、イタチが一番好きです。
最初から好きで、どんどん好きになってます。
カッコイイです、冷たいところも優しいところも。
リボーンは雲雀さんが好きです。
もともと漫画でも好きだったし、声優もファンだったので!
Dグレ、赤丸で再連載始まりましたね!!
コードギアスもかなりはまりました><
最後は泣けました;;
ルルーシュとスザク…どっちかが死ぬとは思ってましたが…
かなり予断になってすみません。
イベントは、受験生なので行けませんでした;;
それに、土地的にイベントにいける距離ではないので
このすばらしい企画がすごく嬉しいです。
ネタツザルはかなり珍しくすごく好きなので、もし当たったら大事に育てます。
駄文、長文失礼しました。
沢山応募来ると思います。
審査、頑張ってください!

*************************
by ☆ゅぃ★ (2009-09-02 23:10) 

usausakamen6

*************************

島名:@jasminum島

飼い主名:usausakamen6

リヴリー名:jasminum

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:こんにちは♪掲示板をみてきました。
     まず、こんなすばらしい企画をありがとうございます!!
     なんと、太っ腹!!うらやましいです。
     では、抽選お願いします。
     当たることを祈ります。。。

*************************


by usausakamen6 (2009-09-02 23:11) 

イタチさん

*************************
島名:@似湖02島

飼い主名:流華☆

リヴリー名:めいる☆

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:リアイベには約1時間以上かけ、行ったのですが、TCも目当てなものはあたらず・・・。とっても空しい気持ちでいっぱいでしたが、 このプレゼント企画を見て、飛んできました。 あたったらいいです♪ *************************
by イタチさん (2009-09-03 22:03) 

イタチさん

*************************

島名:@ちょころーる

飼い主名:☆みゅう☆

リヴリー名:みろる

ご希望のTC(リヴリー種):ウボー

ひとこと:初めまして^^素晴らしい企画を有難う御座いますb TCいいですねー羨ましいです´`* 自分は、遠くて・・いけないwworz ウボーってなんか珍しいじゃないですか← 当たる事を祈ってますw( 曽根から警告がでないようにも祈ってます(( 本当に素敵な企画を有難う御座いましたー><*

*************************
by イタチさん (2009-09-03 22:04) 

イタチさん

*************************

島名:@とらんぺっと

飼い主名:ららみー☆

リヴリー名:ラテりん

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:ddとTCセットにして プレゼントしてくれるとは、 嬉しいです>ω<! 抽選頑張ってください♪

*************************
by イタチさん (2009-09-03 22:06) 

yukki-☆

*************************

島名:@不死鳥アイランド

飼い主名:にっこにこ

リヴリー名:悟空☆

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウですっ☆

ひとこと:こんにちわん・つー

いや、こんばんはですね^^;

企画ありがとうございまし(●´∀`●)ホッ

リアイベにですね、行けなくてですね、(ですねがウザイw

まあ、だからTCが一枚も無いんですっ!w

ヘンプクジンチョウすごく欲しいんですよ♥もう♥

あの、チャットしてる時の顔とか・・・・もうっヤバイですっっ♥♥♥

あ、すいません^^;つい自分の中に・・・w

まあ、まとめちゃうとヘンプクジンチョウのTCが欲しいんです!ハイ。w

よろしくお願いします&審査頑張ってくださいましまし^p^



*************************

by yukki-☆ (2009-09-03 22:30) 

みゆピー

*************************

島名:@Sunshine諸島★

飼い主名:みゆピー

リヴリー名:ふわりん★

ご希望のTC(リヴリー種):
何でも構いませんが、強いて言うなら
ヘンプクジンチョウです。

ひとこと:こんばんは、初めまして♪
私もソネブロをやっているのでnice!させて頂きました^^
すてきな企画をありがとうございます(^ω^)
当たるか当たらないか...一か八か!というところで
応募させていただきます...★ミ

私もリアイベいったのですが、全くいい種類が当たらず..
こういう場で頂けたらなあと思います♪
リアイベいったのに応募してずうずうしいとは思いますが、
抽選頑張ってください^^

P.s.島のレイアウトが素敵ですね♪
私もレースのハンカチ欲しかったなあ(
良ければブログの方にも遊びに来てくださいね^^


みゆピー

*************************

by みゆピー (2009-09-03 22:44) 

みぁ

*************************

島名:@もろ島

飼い主名:RIHOmax

リヴリー名:もろー

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:こんにちゎ☆彡
TCプレゼントだヶでもすごぃのに
ddもつぃてくる・・!すごぃですねぇ~!Σ
結果楽しみにしてます^^
審査頑張ってくださぃ!!

*************************
by みぁ (2009-09-03 22:46) 

くるみ

*************************

島名:@◇ここ◇島

飼い主名:◆◇くるみ◇◆

リヴリー名:◇ここ◇

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:掲示板みてとんできました!!TCプレゼントとは!「感謝感激雨あられ」です!ddまでついてくるなんて、もう神様です(^O^)
審査・抽選など、がんばってください。

*************************

by くるみ (2009-09-04 04:08) 

こころ

*************************

島名:@レオくんアイランド

飼い主名:こころちゃん

リヴリー名:レオくん

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:このようなプレゼントの企画に参加するのは初めてなので、
何を書いたらいいのかぜんぜんわかりません・・・・
当たることを祈ってます!

*************************

by こころ (2009-09-04 04:12) 

★☆★くるみ★☆★

*************************

島名:@★☆ここ☆★

飼い主名:★☆★くるみ★☆★

リヴリー名:★☆ここ☆★

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザルです!

ひとこと:
もうワクワクドキドキです!
しんさ・きょくせん、がんばってください。
*************************

by ★☆★くるみ★☆★ (2009-09-04 04:16) 

ふたば

*************************

島名:@◇セアラ◇島

飼い主名:◇ふたば◇

リヴリー名:◇セアラ◇

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザルかな?

ひとこと:ずっとネタツザルにあこがれてたんです。
ありがとうございます!!
結果楽しみにしてます☆

*************************

by ふたば (2009-09-04 04:20) 

ちよこ

*************************

島名:@

飼い主名:◇チョコナ◇

リヴリー名:◇バナナ◇

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブパキケ

ひとこと:あたりますように・・・

*************************

by ちよこ (2009-09-04 04:27) 

ひな

*************************

島名:@○☆ここ☆○島

飼い主名:☆◆◇ひな◇◆☆

リヴリー名:○☆ここ☆○

ご希望のTC(リヴリー種):もちろんネタツザルです!!

ひとこと:めっちゃたのしみにしてます!!あたりますように・・・

*************************

by ひな (2009-09-04 04:30) 

レイ

*************************

島名:@◆☆レオ☆◆島


飼い主名:◇レイナ◇


リヴリー名:◆☆レオ☆◆


ご希望のTC(リヴリー種):なんでもいいです。
(どれかといえば・・・ネタツザルです)

ひとこと:こういうプレゼント企画は、5回くらい参加してるのに、まだ一回も当たったことありません(T_T)
今回こそは!!!

*************************

by レイ (2009-09-04 04:38) 

NO NAME

島名@◆☆ベル☆◆アイランド

飼い主名:◇ともか◇

リヴリー名:◆☆ベル☆◆

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル!!!!!

ひとこと:まだ初心者ですが、よろしくおねがいします。


by NO NAME (2009-09-04 04:54) 

nozo-mi

*************************

島名:@みくる伝説

飼い主名:NOZOMI

リヴリー名:★梓☆

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ

ひとこと:ハジメマシテ。
すごっっい企画がやってたので来ましたww
審査、がんばってくださいね!!(´'`*)
どうかあたりますように!!

*************************


by nozo-mi (2009-09-04 17:41) 

シロユリ

*************************

島名:@ブラン古城

飼い主名:シロユリ

リヴリー名:白恋

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:
素敵な企画ありがとうございます!
な、なんと、私が1番なりたいオサナヒグラシが!!!
即応募です。笑

地方に住んでる私はリアイベに全く行けず、毎度羨ましくて羨ましくて仕方ありませんでした。
本当リアイベは憧れです(´∀`*)

応募数すごいので、審査大変かと思いますが頑張ってください!


あと、関係ないですがリボーン好きですw
気軽にカキコしてください。
ぜひ語りましょうw笑

*************************
by シロユリ (2009-09-04 17:46) 

芽衣

*************************

島名:@しろたん島☆

飼い主名:しーな☆

リヴリー名:芽衣☆

ご希望のTC(リヴリー種):ウボー

ひとこと:地方に住んでいるためリアイベに参加できませんでした。
なのでこのようなステキな企画があるととても嬉しいですv
抽選等大変でしょうが頑張って下さい^^

*************************
by 芽衣 (2009-09-04 17:48) 

イタチさん

*************************

島名:@□Choco島□

飼い主名:みず☆たま

リヴリー名:□Choco□

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブパキケ

ひとこと:初めまして! 素晴らしい企画を見つけたので飛んできました☆ お友達がすごくプリミティブパキケを欲しがっていたのに リアイベには行けなくて・・・><;; 当たったら、その子にプレゼントして かわいいプリミティブパキケになってもらいたいです(*´ー`*) それでは、審査等大変かと思いますが、 頑張ってください☆

*************************
by イタチさん (2009-09-04 20:43) 

イタチさん

*************************

島名:@ミラクル☆アイランド☆

飼い主名:アンガールズLOVE☆

リヴリー名:ミラクル☆

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウで(*´ω`*)☆w

ひとこと:コンプいいですね!!私なんて25枚中20枚ダブってました(2枚ダブりが10組でしたw)よΣ(゚Д゚ノ)ノ ダブったのが一般種ばかりで、交換もあまりしてもらえず・・・w この抽選で当たればいいな(*´ω`*)なーんて思ってますb 関係ないですが、私もリボーン好きです(`・ω・´)w 雲雀さんかっこいいですよね☆

*************************

by イタチさん (2009-09-04 20:45) 

イタチさん

*************************

島名:@漆黒狼

飼い主名:GIN356A

リヴリー名:狼牙颯

ご希望のTC(リヴリー種):全てラブ!ですがここはネタツ様で。

ひとこと:初めまして!お初ながら参加させていただきます! こ、コンプリートとは素晴らしい! 6・7・8年と参加しているのですが、ノーマルだけなら毎回コンプで限定は2.3枚・・・(シクシク 今年こそ好きなトラカを!と思っていたのに資金不足で不参加でした。 諦めていたのですが、そんな時にこの素敵な企画が! もう、PC前で幼稚園児の如く喜んでおりました!(ぇー 当たりますように当たりますように・・・ネタツ様ネタツ様(怖 かなりの応募がくると思いますが、抽選の方頑張って下さいませ! 長文失礼致しました!

***********
by イタチさん (2009-09-04 20:46) 

イタチさん

*************************

島名:@お花の家

飼い主名:プチひまわり

リヴリー名:プルメリアン

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:素敵な企画ありがとうございます! とても感激しました(●^o^●) もし当たったらすぐには使わないかも知れませんが 大切にします! 審査大変だと思いますが お体に気をつけてください_(._.)_

*************************
by イタチさん (2009-09-04 20:47) 

パキキス

*************************

島名:@パキキス島

飼い主名:corniger

リヴリー名:パキキス

ご希望のTC(リヴリー種):ペンプクジンチョウ

ひとこと:ヘンプクジンチョウ大好きなんです。
いけなかった人には嬉しい企画ありがとうございます^^

*************************
by パキキス (2009-09-04 20:53) 

しゃばちー

島名:@PHAPHA

飼い主名:NL

リヴリー名:Idea

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:オサナかネタツで迷うけどここはやっぱりネタツ!!いやでもオサナかわいいよぉぉぉおお!私にはどっちかなんて選べないッ!などと今から当選気分で失礼しております。(結局ネタツで落ち着きました)
今回はこのようなスンバラシイ企画を主催して頂いて当方誠に感謝しております。これで念願のネタツが我がものに…ムフフ…!本当に感謝してます!!ムフフフフ
<<抽選の神バムザ(仮)よ!!どうか我が手にTCを!!!>>
あ、イベントお疲れ様でしたー。TCってスッゴク並んでたんですよね。本当ご苦労様です。コンプリートとかすごすぎwwwその根性と会場の皆様の優しさに敬礼ッ!ビシッ!
長々と失礼しまんもす~。本当に失礼しました。もうしません。
発表楽しみです♪
by しゃばちー (2009-09-04 21:16) 

四月姫

*************************

島名:@硝子細工

飼い主名:四月姫

リヴリー名:/view 狼

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:
こんにちは、四月姫と申します。
某所で素敵企画があるというのを聞きまして
来させて頂きました。
毎度毎度地方に住んでいる為に
TCが欲しくても指銜えて見てるしかなかったので
この素敵企画について聞いた時
飛び跳ねるぐらいに嬉しかったです…!
しかもその素敵企画のTCの種類が
ヘンプクジンチョウときたら…!
もう応募する他無いですよね!(・ω・´*)
前々から憧れていたんですが
なんかもう尽く機会を逃してしまいまして…orz
もしも頂けるのでありましたら
物凄く大事に育てさせて頂きたいです…!
あとそれからこれはあまり関係ありませんが
言わずにはいられなかったので言わせて頂きます!(
下の記事のケーキが美味しそうです(´ω`*) (おい
いやもう甘党の私にはたまりませんよ…!じゅるり
…ではなく。いや事実ですけれども!
絵師様でいらっしゃるのですね!(・ω・`*)
絵を見させて頂きましたが…素敵です!
私も絵師ですが全然比べ物にならないくらいの駄絵師で…orz
特にデフォルメが苦手ジャンルなので
可愛らしいデフォルメが描けて羨ましいです…v
さらにデフォルメにも限らず
普通の等身の絵も素敵でいらっしゃいますし…!
師匠と呼ばせて下さいorz
…すみません、話が脱線しすぎました…!
素敵絵となると語る事が止まらなくて…すみませんorz
これでまたお気に入りが一つ増えました(´ω`*)
ちょくちょくストーカーの如く覗かせて頂こうと思いますv
ぐだぐだ関係ない事言っててすみませ…!
ではお体に気をつけて下さいませ…
この時期体を壊しやすいので…!(・ω・`;)
それでは駄文失礼致しました!
乱文で解読不可ですみませんでした…!
*************************

by 四月姫 (2009-09-04 21:24) 

イタチさん

*************************
島名:@Tetuo島

飼い主名:でも リヴリー名:Tetuo

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:できればほしいです^^あたってほしい・・・・まえヘンプクジンチョウで死んでしまいました・・・orz では^^

*************************
by イタチさん (2009-09-04 22:04) 

イタチさん

*************************

島名:@桃種島

飼い主名:桃の種☆

リヴリー名:麻亜千

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:とてもうれしい企画ありがとうございます! イベントにいけなかったのでわくわくしてます(笑) ネタツザルはなりたい種類だったのでうれしいです! 審査など大変だと思いますが頑張ってください! 当たることを願います!

*************************
by イタチさん (2009-09-04 22:05) 

イタチさん

*************************

島名:@エルル島☆

飼い主名:☆しょうくん☆

リヴリー名:エルル☆

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:はじめまして!こんにちは∩^ω^∩ 今回はこんな素敵な企画を開いてくださり、 ありがとうございます!! ヘンプクジンチョウは欲しかったTCで 私もリアイベいったのですが、目当ての ヘンプクジンチョウは当たらなかったです><; よければ譲ってくれたらな、と思いますv たくさんの人が応募していて、抽選が 大変だとは思いますがお体にも気をつけて 頑張って下さい^^ P.S. 私もナルト大好きです^^ 特に日向一族が好きです(*´∀`)w
by イタチさん (2009-09-04 22:07) 

イタチさん

こんばんは^^さっそくw

飼い主秀乃里。

島名シュガーピンク島。

リヴ名シュガーピンク。

オサナヒグラシ。でお願いします!!
by イタチさん (2009-09-04 22:09) 

chiemi

*************************

島名:@濃霧の丘

飼い主名:★ちえぷー★

リヴリー名:狼兎

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ

ひとこと:このようなすばらしい企画、有難うございます!
香川住みなので、トラカにあこがれておりました!
余談ですが、私もNARUTO大好きです!
面白いですよね^^映画も見に行きましたよ!
基本私はオタクという分類に分けらr(黙
失礼しました。
では、審査等大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!


*************************


by chiemi (2009-09-04 22:21) 

イタチさん

*************************

島名:@My☆Home

飼い主名:小悪魔ソラ

リヴリー名:心乃葉

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:素敵なイベント感謝です(o´∀`o)       
自分の運を信じてさあ当たれwww       
審査頑張ってくださいませ($*´З` 藁))゜+.

*************************
by イタチさん (2009-09-04 22:53) 

イタチさん

*************************

島名:@ブラックスアイランド

飼い主名:★☆小悪魔乙女★☆

リヴリー名:ブラックス

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:ヘンプクジンチョウ、なんとも言えない可愛さですよね...(うふふ 大変だと思いますが審査頑張ってください

*************************
by イタチさん (2009-09-04 22:54) 

イタチさん

*************************

島名:@★ナナ★愛ランド

飼い主名:似奈

リヴリー名:★ナナ★

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:私ずっとヘンプクジンチョウ欲しかったんです!!このカキコをみた時とてもびっくりしました!!!

*************************
by イタチさん (2009-09-04 22:56) 

イタチさん

*************************

島名:@★LOVE☆愛ランド

飼い主名:★☆ウィル☆★

リヴリー名:★愛☆

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:こんなにすごい、イベントを有難う御座いました!!

*************************
by イタチさん (2009-09-04 22:58) 

イタチさん

*************************

島名:@でもそんなの関係ね島

飼い主名:でもそんなの関係ね

お名前二代目くん

リヴリー名:二代目くん

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシでお願いします><

ひとこと:えっとナルト好きなんですね。
僕も少しなら分かりますが・・・そんなにわかりません><
もしよかったらカキこお願いします

*************************
by イタチさん (2009-09-04 23:03) 

ミミプー


*************************

島名:@

飼い主名:ミミプー

リヴリー名:メサイア

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:
はじめまして(。・ω・)ノ゙
忙しいこの時期になんともふとっぱらな企画をありがとうございます。
人気の高いヘンプクを選んでしまったのは間違いかな?と思ったりもするのですが私はそんなキャラがたまらなく好きなのであえてこれを選びました。
主さんは支出ともに疲労等大変だとは思いますが頑張って下さいまし^^

*************************
by ミミプー (2009-09-04 23:21) 

イタチさん

*************************

島名:@MANAアイランド

飼い主名:れまい

リヴリー名:v朱雀v

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:こんばんわ^ω^       
今回は企画開催有難う御座います><       
リアイベ初参加おめでとう御座います(´ω`)♪       
自分は遠いくて行けませんが;ω;       
おそそわけΣ(0дQ艸       
心優しすぎますwwwうんwwww       
いけない自分にとっては嬉しい限りです(ノ∀`*)       
コメント多いと思いますが審査宜しくお願いしますm(_ _)m

*************************
by イタチさん (2009-09-04 23:22) 

イタチさん

島名:@龍の抜け道

飼い主名:連絡帳

リヴリー名:シャオロ

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:ddはくれなくてもいいからTCのヘンプクジンチョウください
by イタチさん (2009-09-04 23:29) 

ちょこちぃ☆

*************************

島名:@花束アイランド

飼い主名:くまのスケ

リヴリー名:○どんぐり○

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:こんな素敵な企画を有難う御座います^^
私ずっと前からヘンプクジンチョウになりたかったんですっ
本当に素敵な企画を有難う御座いますっ^^

*************************

by ちょこちぃ☆ (2009-09-04 23:29) 

ギル

*************************

島名:@風来島

飼い主名:ギル

リヴリー名:風来

ご希望のTC(リヴリー種):ウボー

ひとこと:今晩は^^リアイベに行ったんですね!
自分は今年行けませんでしたー;
素敵な企画有難う御座います。
審査大変ですが宜しくお願いします^^

*************************

by ギル (2009-09-04 23:30) 

kicha

*************************

島名:@きちゃぶた島

飼い主名:キートントン

リヴリー名:きちゃぶた2

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:
こんばんは、コンプリートおめでとうございます!!
…すごいですね(^ω^)!
大好きなヘンプクちゃんに一票入れさせていただきます★


*************************
by kicha (2009-09-04 23:33) 

0125

*************************

島名:@座敷

飼い主名:0125

リヴリー名:童 (/drive 童)

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシで御願いします。

ひとこと:

まずは素敵な企画の開催をありがとうございます。
心より感謝いたします。

今回の研究発表会には参加できず、悔しい思いをしておりました・・!
このような機会に是非!応募してみたいと思い、参加させていただいた所存であります。
どれも素敵なリヴリー達で悩んだのですが、やっぱりオサナヒグラシの可愛さに負けてしまいました・・・(笑)
今がアメノヒグラシなのでなおさら可愛く見えます・・・!
今此方でこんなことを言うのも難ですが、当選させていただいた暁には、大切に大切に育てさせていただきます。愛情10割増です!

HPのほうも拝見させていただきました。
素敵な絵を描かれる素敵絵師様にドキドキです・・・!
しかもプロフィールを拝見いたしましたら、同じ群馬県に在住ということで・・・!一人で勝手に親近感を味わっておりました。

終わりに、審査等大変ですが無理せず頑張ってください。
お時間を割いていただき、真にありがとうございます。

インフルエンザ等流行っておりますので、どうかお体のほうも大切になさってくださいませ・・・
長文大変失礼いたしました。
*************************

by 0125 (2009-09-04 23:37) 

kiyokana2

GLL内掲示板見てきました^^
すでにたくさんの書き込みがありますね!
参加させていただきたいです

島名:@ロマンチス島

飼い主名:小瀧
リヴリー名:ソウル

ご希望のTC(リヴリー種)3:ウボー

ひとこと:遠方で行くことが出来ませんでした;友達がウボー欲しがっていたので、手に入れたかったのですが行けず・・・。この企画でウボーが出ていたので立候補させてください(*´・ω・`)もし、自分使用のみで、他人に譲るのがダメでしたら、応募破棄してくださって結構ですので(´;д;`)よろしくお願いいたします><

by kiyokana2 (2009-09-04 23:41) 

虚ねこ

島名:@そのひぐらし

飼い主名:虚ねこ

リヴリー名:よいやみ

ご希望のTC(リヴリー種):Pトビです><;

ひとこと:トラカのコンプおめでとうございます♪
      わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
      今年はイベント参加ならずで・・。orz
      速攻で応募させて頂きました><;
      かねてから憧れのPトビを、よろしくお願いしますmm

      NARUTОお好きなんですね・・・・・?!
      なかなかリヴの中で出合うことの無い
      貴重な知り合いになれたことを感謝します^^
      そうですね・・イタチさんは好きですよ。

   

by 虚ねこ (2009-09-05 00:35) 

イタチさん

島名:@ラピノ島

飼い主名:瑞季1107 

リヴリー名:ラピナ

ご希望のTC(リヴリー種):pパキで^^

ひとこと:はじめまして、今晩和。瑞季と申します。この超太っ腹&超素敵企画に応募するため音速で飛んできました(ぇ  毎年リアイベに参加できず、宣伝などを見て悔しく思っていたところこの宣伝を見けました。リアイベに参加できず、オークションもできず、詐欺られそう&お金が無くてできず、という私の様な最低な奴に←TCを手に入れられる機会を下さり真に有難う御座います!心よりお礼申し上げます。pパキは昔から憧れていた種類だったので、もし当たったら是非大切に育てたいなぁ。。。。と思います。こんな私で宜しければ是非お譲り頂きたいです。当選を祈りながら結果を待っていますので、良いお返事心よりお待ちしています。後これからもブログ見続けますーwお体にお気をつけてがんばってください・ω・後、もし宜しければお友達に自重しますです(ハイpsナルトすきなのですね!私もですwイタチ大好きですw弟思いの優しい奴ですよね・v・では
by イタチさん (2009-09-05 19:45) 

イタチさん

島名:@上条明峰 

飼い主名:血塗られた剣 

リヴリー名:ゼストガ

ご希望のTC:ネタツザル 

ひとこと:こんにちはゼストガと申します。 素敵な企画主催ありがとうございます。 掲示板を見て応募させていただきました^^v とても太っ腹企画で、感無量でございます。 実は俺もNARUTOの大ファンでして、 中でもイタチは1番好きなんですよ^^!! 優しくて、正義感の強くて、弟思いの素晴らしい兄貴ですよねw しかし、優しいからこそ国につけこまれ追い詰められたんですよね・・・。 残酷な台詞を残して行ってしまったあの冷酷な仮面の下では 泣きながら、守ったんですよね・・・木の葉を。 思い出すだけで泣けてきます← さて、お喋りはこれぐらいにして。 当たる事を祈りつつ大人しく待つと致しますw お忙しいとは思いますが、審査の程、宜しくお願い致します^^
by イタチさん (2009-09-05 19:47) 

イタチさん

*************************

島名:@1025号室

飼い主名:相原麻紀

リヴリー名:CHarlse

ご希望のTC(リヴリー種):

ひとこと:TCプレゼント企画ありがとうございます^^ リアイベ初参加・TCコンプおめでとうございます! 関係ないですけど、NARUTO好きなんですねw 僕も好きです(黙 抽選大変だと思いますが頑張って下さい。 乱文・長文失礼しました!

*************************
by イタチさん (2009-09-05 19:48) 

けけけ

*************************
島名:@けけけアイランド

飼い主名:りなっちどん

リヴリー名:パキちょん★

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブパキケ

ひとこと:企画ありがとうございます(^ω^)
集計お疲れだと思うので短文にします 頑張って下さい!
*************************
by けけけ (2009-09-05 20:07) 

がんじゃまん

*************************

島名:@BADMAN島

飼い主名:がんじゃまん

リヴリー名:WEAPON

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:リアイベ行けなくて
めっちゃTCほしかったんですょ^P^
ステキな企画ありがとうございますっ!!
ホントに感謝!!;
話変わりますが、コスプレ可愛いですね❤
めっちゃ美人さん・д・❤
思わず見とれてしまいましたW
やばいっす^P^
審査のほう大変だと思いますが、
がんばってください^P^
もおすぐ夏が終わって季節の
変わり目になりますが、
お体におきをつけて^^❤
でわ長文失礼しましたW

*************************
by がんじゃまん (2009-09-05 20:08) 

aayyaa

島名:@ピッツアイランド

飼い主名:aayyaa

リヴリー名:ぴっツ2世

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:初めましてv素敵企画を発見して速攻飛んで来ました((ヲィ
ナルト好きなんでしょうか??私もよく見ていますv
では、短文で失礼しました。お体に気をつけて審査よろしくお願いします。
あ、枠消してしまいました、、すみません;
by aayyaa (2009-09-05 20:19) 

daybreak_f1y

島名:@flyisland

飼い主名:ラビット様

リヴリー名:daybreak

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:
今回は、TC&ddプレ企画の開催ありがとうございます^^b
フトパラ感謝・v・
自分もナルト大好きです><
ナルト見てるとなんか自分も頑張らなくちゃっておもいますよね^^
あ、余計な話すいません;
でわおからだに気おつけて^^
(´∀`*)ノシ
by daybreak_f1y (2009-09-05 20:25) 

ひより

*************************

島名:@鏡ノ城

飼い主名:ひよりo

リヴリー名:めいり

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:初めまして、ひよりと申します
今回はこのような素敵な企画を有難う御座います´`*
私はリアルイベントには参加することが
出来なかったので、
このような企画は本当に嬉しく思います
自分が当たるという事は本当に低い確率ですが
参加できただけでも嬉しく思います

審査等大変な事が多いでしょうが
お体を壊さぬようがんばって下さい

それでは失礼致しますv

*************************
by ひより (2009-09-05 21:50) 

悠理


*************************

島名:@大きなシッポ

飼い主名:悠理

リヴリー名:チッポ☆

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:初めまして!こんばんはです。
今回はとても素敵な企画ありがとうございますv
さっそく応募させていただきます。

TCのプレゼントだけでもすごいのにddまで・・・!
どれだけ豪華なんですか( ゚д゚)ポカーン
たくさんの応募の中にこんなやつが紛れますが
どうかよろしくお願いいたしますv
いろいろがんばってください(・ω・)
それでは乱文失礼いたしましたー

*************************
by 悠理 (2009-09-05 21:55) 

んなおや

*************************
島名:@MG
飼い主名:んなおや
リヴリー名:9784
ご希望のTC(リヴリー種):もらえれば種類なんてなまいきに希望できません!
ひとこと:アニメ僕も好きっす^^NARUTOの以前OPだったGO!!!大好きでした^^もちろんNARUTOも。住んでる場所もありTC手にははいらなかったんで、とても欲しいです!よろしくおねがいします。

by んなおや (2009-09-05 21:56) 

イタチさん

島名@バスケアヒル
飼い主名 デスT8
リブリー名 Pバスケ
ご希望のTC ヘンプクジンチョウ+5000dd
一言 当選すかるかかは、分りませんが 当たって‘ほしい‘です。 「神」に祈りますwww(笑)
by イタチさん (2009-09-07 21:23) 

イタチさん

*************************
島名:@vすもも島v

飼い主名:v未来v

リヴリー名:vすももv

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:初めまして、こんにちは^^ v未来vと申します。 ブログ放浪中に素敵な企画を発見* 本当に有難うございます!!!! 研究発表会は遠くて遠くて…行けませんでしたorz なのでこの企画を見たときはとても嬉しかったです´ω` しかもddまで…!!!!感激です。 では、審査大変でしょうが…頑張ってください。 お体にもお気をつけて。 あ、あとナルト好きなんですね^^暁が好きなんですか? 私はあまりよくわからないのですが、私の友達がナルト好きで 大体の暁メンバーは覚えてしまいました^^;(← それでは。

*************************
by イタチさん (2009-09-07 21:26) 

たぴぃ

*************************

島名:@LUSY

飼い主名:reimiko

リヴリー名:たぴぃ

ご希望のTC(リヴリー種):ネツタザル

ひとこと:こんにちは^^はじめまして
素敵な企画どうもありがとう御座います><
すっとんで来てしまいましたorz
審査大変だと思いますが、お体にお気をつけて頑張ってください(☆☆)
では 失礼いたします◎

*************************

by たぴぃ (2009-09-08 16:56) 

イタチさん

*************************

島名:@Mrタッケー島

飼い主名:tannko

リヴリー名:Mrタッケー

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:企画ありがとうございます^^かなり人気者ですねw       TCとか、研究会遠くて行けないので、とても私にとって嬉しい企画です><       
たくさんの応募がありますが、審査お願いします^^       
では、最後に企画開催ありがとうございました。

*************************
by イタチさん (2009-09-10 22:44) 

kuro

島名:@おかしな食べ物島

飼い主名:☆ローストビーフ☆

リヴリー名:x黒豆x

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:企画ありがとうございます!審査頑張ってください!
by kuro (2009-09-10 22:52) 

YAMU

島名:@神炎の島

飼い主名:YAMU

リヴリー名:うりぃ

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:素敵な企画開催ありがとうございます^^
余ったとはいえTCをプレゼントなんて大胆な企画だなと思いつつ
参加してしまいましたw
開催ありがとうございます

by YAMU (2009-09-10 23:18) 

空沫

*************************

島名:@空下島

飼い主名:空沫

リヴリー名:星桜

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:こんばんは
 とても嬉しい企画をどうもありがとうございます
 私は大阪に住んでいてイベンントにも
 親が厳しいのでイベントパック注文も
 できないのでこのイベントを知った瞬間
 少し光が差しました笑
 
 私が使うのではないのですが
 友達がヘンプクジンチョウにずっと憧れており
 10月中頃に誕生日なので
 プレゼントしたいなーと思って
 応募させていただきました
 
 開催どうもありがとうございますw
 レベル上げ、長寿がんばってください^^
 よろしくお願いします☆

*************************

by 空沫 (2009-09-10 23:33) 

AME

*************************

島名:@札幌

飼い主名:AME

リヴリー名:夢埼ユウ

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:初めまして、こんばんは!

こんな素敵な企画を用意して下さって

有難うございます><*

ただただ嬉しい限りです!

私はリヴリーを始めたばかりで右も左も分からない初心者ですが

毎日するのが楽しくて仕方ないです☆

詐欺とか違反とかよく聞きますけど

こんな素晴らしいユーザーの方もいるので

本当に嬉しく思います!!!

ぜひ当たりますように・・・・!!!!!!


*************************
by AME (2009-09-10 23:41) 

miko

飼い主名:kokomi

リヴリー名:tarina

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:こんばんわ★掲示板見て来ました*^^*ネタツザルが前から良いな♪と思いコメントしました☆当たればいいな・・と思ってますvv選ぶのに大変かと思いますが頑張ってください^^よろしくお願いします!

*************************
by miko (2009-09-10 23:48) 

ももこ


*************************

島名:@momoko島

飼い主名:momorinn

リヴリー名:ピンピン☆

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプク・・・いやいやオサナちゃんで^^

ひとこと:こんにちわ^^ momorinnと申します^^
      いそいで飛んできましたw
      いままでプレゼントに応募したのですが全然当たらなく、
      懲りずにまた応募させていただきましたww


      もしこれで当たったら大切に撮っておくと思いますw
      CORに向けてw
      飼っているラヴォちゃんに横にオサナヒグラシ…

可愛すぎるw
      なにはともあれ、TCコンプおめでとうございます^^

      心よりお め で と うo(^▽^)o
ではでは私に当たるように信じて・・(殴オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ
*************************

by ももこ (2009-09-11 16:15) 

イタチさん

*************************

島名:@しんゆり

飼い主名:ちょめゴロウ

リヴリー名:マナフィ ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:こんばんわ、ちょめゴロウと申します!
パークの掲示板見てすっ飛んできましt( ホント運がよかった・・・ヘンプク前からほしくてたまらんかったのに こんなとこにあるじゃないかああ!! 神様、当ててくださいませぇぇ 毎日パピコささげますからorz でわ、この辺で黙ります 企画ありがとうございましたー

*************************
by イタチさん (2009-09-11 20:48) 

イタチさん

*************************

島名:@双姫湖のコッポ島

飼い主名:プチショコラ

リヴリー名:ウッドストック

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:こんばんは、はじめまして^^素敵な企画ありがとうございます♪ リアイベは遠くて行けないのでTC企画魅力的ですっとんできてしまいましたwナルト好きなのですか!?w私も大好きですよ^^b続きが凄く気になりますwそれでは、お体に気をつけて審査頑張って下さい♪

*************************
by イタチさん (2009-09-11 20:49) 

イタチさん

島名:@種ケ島              
飼い主名:ハチ公              
リヴリー名:ティジー             
希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ  
ひとこと:はじめまして、ハチ公と申します。たまたま掲示板を見て、参加する事が出来て嬉しいです。なんて太っ腹な素敵な企画なんでしょうか。 ひとときの夢をありがとうございます^^。 沢山の応募の中の抽選作業、 大変だと思いますが頑張って下さい☆ うまく認証されなかったのでこちらに書きます。宜しくお願い致します。

by イタチさん (2009-09-11 20:56) 

mattya0212

*************************

島名:@◇抹茶◇アイランド

飼い主名:◇◆紅茶◆◇

リヴリー名:◇抹茶◇

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:こんにちは(*´∀`)ノはじめましてヽ(´∀`*)
紅茶です★ヘンプクジンチョウになりたくてホントたまりません・・・・;
なのでこの企画ホントすばらしいなと思いました!!!!!!!
ぜひ参加させていただきます!
あたればいいなと思います(*∩∀`)
      BY紅茶
*************************

by mattya0212 (2009-09-11 21:18) 

イタチさん

*************************

島名:@◇◆Cross◆◇

飼い主名:☆Miranda☆

リヴリー名:☆Lenalee☆

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ

ひとこと:はじめまして^^この度はこのような素敵な企画を開いていただきありがとうございます^^たくさんの応募があり、審査大変だと思いますが、頑張って下さいね^^インフルエンザも流行しているので気をつけてくださいね;うまく、認証できなかったので、こちらに書き込みさせていただきました。

*************************
by イタチさん (2009-09-11 21:36) 

アンディ

*************************

島名:@neoclassic

飼い主名:有司

リヴリー名:アンディ様

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ

ひとこと:こんにちは~。グリンでこのイベの告知を知りました。
暫くリヴの世話ができず、これからまたはじめようとINしたところ案の定亡くなっていたので飼い直したのですが、また以前の姿に変われるチャンスがあるならと応募させていただきました>_>
よろしくおねがいしまっす!


*************************

by アンディ (2009-09-11 21:43) 

池田 了太

島名:@★存在しなかった島★

飼い主名:りょうクン

リヴリー名:ピッチぃ

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブパキケ

ひとこと:素敵なイベントをありがとうございます♪
リアイベ、遠いし学生だから行けないんです;;
こんな時にふと素敵なイベントを見つけましたので
応募しました。
抽選めんどくさいかもしれませんが、
がんばってください(*^_^*)
by 池田 了太 (2009-09-11 21:48) 

ペロリーヌ

*************************

島名:@白子ちゃん島

飼い主名:ペロリーヌ伯爵

リヴリー名:白子ちゃん

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:今晩和v始めましてvV
今回はこの様な素敵な企画有難う御座います∀
このブログのちょっとスクロールしたとこにあった
骸と雲雀に反応しましたvvv
リボーンオタでs(  げふん    、じゃなくて。
TCコンプおめでとうですv 凄いです∀  尊敬ですです∀
自分は遠くて参加したいけど参加できませんでしたorz
そこで、掲示板を見てすっ飛んできましたv  ホントに感謝ですv
では、審査など大変でしょうがお体に気を付けて頑張ってくだしあ∀
宜しくお願いします   
*************************
by ペロリーヌ (2009-09-11 21:53) 

NO NAME

*************************

島名:@天空のラピタ

飼い主名:空櫂

リヴリー名:咲延

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:こんにちわ^^素晴らしいイベントありがとうございます!
学校などが有り、リアイベいけませんでした;;;
ネタツザルあ~なりたい・・・かなわない夢をかなわさせてください!!
よろしくおねがいします^^!!!!
*************************

by NO NAME (2009-09-11 22:02) 

ショコミイ

*************************

島名:@ピンクフラワーアイランド

飼い主名:ショコ

リヴリー名:ゼリーンビーンズ

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブパキケ

ひとこと:今晩は。素敵な企画開催の宣伝を見て、やって参りました。
私は今、ネオベルでのプリミティブパキケなのですが、色変えが完了したらパキケに戻ろう!と思っているのですが、またプリミティブパキケが恋しくなって、戻りたくなったらどうしよう。という単純な理由で、プリミティブパキケのTC希望ですvv な・・なんかしょうもない理由ですみません((
 審査(?)というより抽選、頑張ってくださいv 当たりますように! 主催様も楽しめる企画になることを願っています♪まあ、この企画をひらいて下さっただけで、私たちはhappy!でs(ry  ∑nice!の数すごいですね! では、長文失礼致しました^^
 *************************

by ショコミイ (2009-09-11 22:17) 

イタチさん

*************************

島名:@ハナマキ諸島

飼い主名:いとうもえ

リヴリー名:ハマキン

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:初めまして。 リアイベが遠い東京でやっていたので、行けなく、TCもほしい!だけで終わってましたが、この企画に出会えて嬉しいです。 TCだけでなく、ddもセット・・・。 詐欺られたばかりの自分にとっては、とっても嬉しいです。 当たるかは、運次第ですが、発表楽しみにしてます。 抽選頑張ってください。

*************************
by イタチさん (2009-09-11 22:20) 

イタチさん

*************************

島名:@スノーウィーの島

飼い主名:●スノーウィー●

リヴリー名:スノーピンク

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブパキケ

ひとこと: このような、BIGイベント初めてです! なのでとてもびっくりですー^^ リアイベゎ、学生だし。。。 東京遠くて今年も行けませんでした・・・。 そんなときにこのようなイベントに会えて とても企画に感謝しています。 抽選、大変だと思いますが よろしくおねがいします! がんばってください。

*************************
by イタチさん (2009-09-11 22:23) 

イタチさん

*************************

島名:@夜桜の立食会

飼い主名:千理 リヴリー名:澪於

ご希望のTC(リヴリー種):特に希望はありませんが、ここはあえてのウボーでb

ひとこと:こんな素敵すぎる企画ありがとうございます(●´∀`●) TCの上、ddもプレゼントなんて(  私には夢のまた夢です;; そしてTCコンプおめでとうございます!! 当選すればそりゃ嬉しいでしょうが、 参加できたことでも嬉しいです(∪`*) もしよかったら是非お友達n← いっいえ、ひっ独り言でございます(え 抽選頑張って下さい(*´ω`)ゞ 結果待ってます(*・∀・)ノ゙♪

*************************
by イタチさん (2009-09-11 22:23) 

mlllo☆c★olllm

*************************

島名:@柘榴にキス

飼い主名:mlllo☆c★olllm

リヴリー名:紅鳶梅

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:はじめまして。このような素敵すぎる太っ腹企画、本当にありがとうございます…!
最初宣伝を見た瞬間、喉から目玉が飛び出るような勢いでした><(ぇ
TCに…ddまで…!!!
ぜ、是非応募させて頂きたいと思い書き込ませてもらっております…!
私はあなたのような女神に出会えたことに感謝です・ω・´*
ああ何だかふざけたようなことばかり言っててすみません^^;いやでも本当にそれくらいびっくりして感謝しております><ありがとうございます。

やはり予想通り、たくさんの人が希望していますね…・ω・´;この中に選ばれし45人がいるという…!
この中から選ぶのは骨が折れる作業かと思われますが、頑張って下さいませ!

それと主催さまは漫画などお好きなようで…!イラストの上手さだとかコスプレの麗しさとかについカッと目を見開いてしまい…!というかお菓子などの上手さに感動です*なんてリアル…!

あわわ。馴れ馴れしい上に長々とすみませんでした><;

*************************
by mlllo☆c★olllm (2009-09-11 22:53) 

ke1

*************************

島名:@あのときの夢は忘れた

飼い主名:ke1

リヴリー名:アドルフ

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:太っ腹企画をありがとうございます!
この度は、ネタツザルが好きな友人のためにと思い応募させてもらいました。
現在、友人はネットに繋げない状況なので、もし当選した場合は友人のネット環境が復帰次第あげたいと思っております^^
沢山の人が殺到しているのでこの中から45人を選ぶ事、大変だと思いますが頑張って下さい。
それにしてもTCにddまでプレゼントなんて太っ腹すぎてびっくりです!
主催者様の画力の高さやスイーツが本物みたいに美味しそうで可愛くてということにもびっくりしました><本当にびっくりだらけだし尊敬しました!
これからもたまに主催者様のイラストや作られたスイーツのデコレーションなどを見に来させて下さい。
それでは、乱文失礼しました。

*************************
by ke1 (2009-09-11 23:12) 

イタチさん

どもーー♪
島名:◆女王の帝国◆
飼い主名:☆リリア☆ 
リヴリー名:★星の清流姫★ 
ご希望のTC;えっと、なんでもいいです・・・はい・・・ 
一言:この企画サイコーすぎます!!+ddつきなんてっ!もうっふとっぱら~~><ってことで 結果待ってます!
by イタチさん (2009-09-12 20:05) 

イタチさん

*************************

島名:@針山村

飼い主名:飼い主名不明

リヴリー名:トゲとげ

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクです^^

ひとこと:ものすごい大きな企画みたいなので参加させてもらいます、楽しみに待ってます^^

*************************
by イタチさん (2009-09-12 20:08) 

イタチさん

*************************  

島名:@ぱこぉ島  

飼い主名:しがちゃん  

リヴリー名:ぱこぉ  

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル  

ひとこと:素敵な企画を有難う御座います☆=       
色々大変だとは思いますが頑張って下さぃ♪♪     
でゎでゎ  

*************************
by イタチさん (2009-09-12 20:09) 

イタチさん

*************************

島名:カミツレのはな

飼い主名:ほっぴん

リヴリー名:水南

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ

ひとこと:こんにちは!初めまして。昨夜からずっと考えていましたが思い切って参加させていただきます!とてもステキな企画有り難う御座います。大変でしょうが、頑張ってください。 ではでは、失礼しました

*************************
by イタチさん (2009-09-12 20:11) 

イタチさん

*************************

島名:@フィリアムランド

飼い主名:ラファー

リヴリー名:フィリアム 

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウをお願いします

ひとこと:TCにddまでもプレゼントという素敵すぎる企画、ありがとうございます><*昨日の夜に宣伝を見てから、友達がヘンプク好きだったのを思い出し、つい参加させて頂きました。 にしても、やっぱりものすごい数の参加者さんがいるので、当たるのも抽選するのも大変だなぁと思います…! それでは、この辺にて失礼致します。最近インフルエンザが流行しているので、どうか風邪など召さぬようお身体ご自愛下さいませ。乱文失礼致しました。 

*************************
by イタチさん (2009-09-12 20:14) 

イタチさん

*************************

島名:@ヴィラ

飼い主名:mimi☆真麻

リヴリー名:fuyu

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと: 少し前にやっとリヴリーを再開した ふゆ といいます。 今回はこのような企画ありがとうございます! 再開した時は、リヴリーがいろいろ進化してて、いまいち付いていけなかったのですが… 素敵なリヴが増えたんですね…!! 45名と、抽選も大変だとは思いますが、 本当にこのような企画ありがとうございます!! では、短いですが、これで失礼させていただきます

*************************
by イタチさん (2009-09-12 20:57) 

イタチさん

*************************

島名:@紫党

飼い主名:巨人

リヴリー名:紫爺

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:企画ありがとうございます^^       
かなりフトパラな企画wwww       
とても、嬉しいです><       
お体に気をつけてください (私の学校で10人ぐらいインフルでたので)
応募数多いと思いますが、審査頑張ってください^^

*************************
by イタチさん (2009-09-12 20:58) 

イタチさん

島名:@カオスモン

飼い主名:展翅きゃー

リヴリー名:ドラゴンクリスタル

ご希望のTC(リヴリー種) ウボーです。

ひとこと:とてもありがたいです。 しかも、ddがお安くてとてもいい企画です。しかも、トラカがずっとほしかったので、ありがたいです。 どうか当たりますように!!
by イタチさん (2009-09-12 20:59) 

イタチさん

*************************

島名:@鈴梨島

飼い主名:ぉしの☆

リヴリー名:鞠華

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシを。

ひとこと:初めまして―w こんなに素敵な企画開催有難う御座います。 お体に気を付けてくださいね(*´∀‘*) でわ審査などいろいろ頑張ってください^^ しつれいしましたw

*************************
by イタチさん (2009-09-12 21:00) 

イタチさん

*************************
島名:@★ワールドアイランド★

飼い主名:★飛龍★

リヴリー名:★シュート★

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:当たりますように^人^)

*************************
by イタチさん (2009-09-12 21:18) 

イタチさん

*************************

島名:@キャンディIsland

飼い主名:圭純

リヴリー名:★☆キャンディ☆★

ご希望のTC(リヴリー種):アメノヒグラシでお願いします。

ひとこと:初めまして、こんばんは。圭純といいます。今回はこのような素晴らしい企画を主催していただき、本当にありがとうございます。まだまだ未熟で中学生の私は、リアイベも行けなかったので、すごくありがたいです。そして私はこのような企画には当選したことがないので、結果を楽しみに待ってます。もし当選したら大切に育てるのでご安心を(笑)最後になりましたが、参加人数も多くて大変でしょうが、抽選頑張ってください。

*************************
by イタチさん (2009-09-12 21:20) 

緋佐 武朗

島名:@BandApart

飼い主名:緋佐武朗

リヴリー名:STAN

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:
こんにちは^^応募失礼いたします。
この度はTCコンプリートおめでとう御座いますb
そして、素敵な企画を感謝感謝ですw
集計、抽選等々大変かと思いますが、頑張ってください^^
それではノノ失礼しました。
by 緋佐 武朗 (2009-09-12 21:20) 

イタチさん

島名:ヴァルキリ島
飼い主名:グラニ
リヴリー名:sdfb
希望のTCは、ウボーです。
ひとこと:とてもありがたい企画ですので、あたってほしいです。
by イタチさん (2009-09-13 21:45) 

イタチさん

*************************

島名:@ムームーコ島

飼い主名:ムーコ

リヴリー名:ムームーコ

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプク

ひとこと:当たりますように~wwwよろしくです

*************************
by イタチさん (2009-09-13 21:46) 

イタチさん

島名:@桜殿
飼い主名:みちこ☆★
リヴリー名:えぞりす
ご希望のTC(リヴリー種):Pパキ
ひとこと;以前Pパキがいたのですが、モンのせいで死んでしまったので希望しました どうぞヨロシクです( ・∀・)
by イタチさん (2009-09-13 21:48) 

イタチさん

*************************

島名:@どっかにある島

飼い主名:x柚空x

リヴリー名:MisAho

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ

ひとこと:初めまして。最近リヴ再開したx柚空xと申します。太っ腹な企画開催有難う御座います!!こういった企画に応募する事は初めてなのです・・・;当たってほしいな

*************************
by イタチさん (2009-09-13 21:49) 

イタチさん

*************************

島名:@虹の国バビロン

飼い主名:羅

リヴリー名:ラムパン

ご希望のTC(リヴリー種):ウボー

ひとこと:初めまして! TCプレゼントということで、すっ飛んで来ました。 TCで変身してみたくて、今一番なりたいウボーに応募させていただきます。 抽選大変でしょうが、お願いします。

*************************
by イタチさん (2009-09-13 21:52) 

イタチさん

*************************
島名:@ほしのほし☆

飼い主名:クリチョコ☆

リヴリー名:ククるん

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:こんばんわ^^ 今回はビッグすぎる企画ありがとうございます^^ 宣伝みつけられて良かったと思います。 TCには、なかなか縁がないままここまできました>< しかしこの企画を見て、「私にもやっとチャンスが来た」と思いました。 そしてびっくりしたのが、ddまで付いていることですw なかなかこんな素晴らしい企画を考える人・太っ腹な人はいないと思います☆ たくさんの方々が応募されていると思いますが、抽選がんばってください!

*************************
by イタチさん (2009-09-13 22:43) 

イタチさん

*************************

島名:@あいらンド 

飼い主名:OoゆちかoO 

リヴリー名:OoあいらoO 

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ   

ひとこと:このたびはこのような素敵な企画ありがとうございます。TCだけでなくddプレもなさるとはほんと太腹様ですね。これだけ素敵な企画だと参加者も多いでしょう。抽選大変だとおもいますが、応援しております。

*************************
by イタチさん (2009-09-13 22:46) 

ブルー

*************************

島名:@ブルーコーラル

飼い主名:☆ツキカゲ☆

リヴリー名:ハヤごと

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ

ひとこと:今回はこのようなイベントを開催してくださって
ありがとうございます^^
+5000doodooというのもうれしいです!
楽しみにしてますb

*************************
by ブルー (2009-09-13 22:48) 

イタチさん

*************************

島名:@★すみれ★島

飼い主名:★★すみれ★

リヴリー名:さつぴ

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:始めまして^^友達がすごいほしいといっていたんで 誕生日プレゼントにと応募させていただいてます^^ また、ddまでしかも高額の5000という値でとても感激 していますヽ(●´з`)よろしくお願いします。 すでに100人以上の応募がありますが 抽選頑張って下さい^^

*************************
by イタチさん (2009-09-13 22:48) 

和華

*************************

島名:@輝く星空

飼い主名:わみゅ☆

リヴリー名:ジャヌ☆

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:初めまして、こんにちは。
わみゅと申します。

今回はこのような素敵企画開催してくださり、
有難う御座います*
TCだけでなく初心者さんの事など考えて
ddまでプレゼントだなんて凄いですねΣ

話変わりますが、
私もNARUTOとREBORN好きです^^
両方とも出てくるキャラがカッコよすぎますorz
ナルトはTV派なので詳しくはわからないのですが、
リボーンは本集めるほど好きです(笑
とにかく続きが気になります*

それと、主催様の絵拝見させて頂きました。
とても素晴らしかったです♪
惚れ惚れしてしまいましたv
よくカッコよく描けますね><

っと、脱線してしまい申し訳ありません。
審査大変だとは思いますがお体に気をつけて頑張ってください。
ひっそり応援させて頂きますね^^
ではちょくちょく絵など見に着させて頂きますね!
長々と失礼致しました。

*************************
by 和華 (2009-09-14 03:06) 

ドビー

こんにちは(´ω`*)
お久しぶりです。
応募のコメントの中に失礼します;;

ブログをやめることになりました。
また、お邪魔するかもしれませんが、
その時はよろしくお願いしますm(_)m
今までありがとうございました!
by ドビー (2009-09-15 16:42) 

イタチさん

*************************

島名:@アヒャヒ川島

飼い主名:アヒャヒ川

リヴリー名:アヒャヒ川

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:友達から聞いたんですけどw 良い企画ですね!!!本当にありがとうございます!ヘンプクジンチョウになってみたかったんで^^ 凄く楽しみですww 当たれ~~~^^;

*************************
by イタチさん (2009-09-15 21:08) 

イタチさん

*************************

島名:@Crystal☆Tower

飼い主名:◆ハジメ◇

リヴリー名:◆ごまちゃん◇

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブパキケ

ひとこと:抽選大変かと思いますが頑張ってください!

*************************
by イタチさん (2009-09-15 21:09) 

イタチさん

*************************

島名:@わたあめよランド

飼い主名:中谷優介

リヴリー名:わたあめよ

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:嬉しい企画ありですww↓はコンプ出来ませんでした(*T-T) 2年ごしで、ヘンプク、ピグミークローン、オーガが出ませんでした。だからヘンプク凄く欲しいです!!!よろしくお願いします

*************************
認証出来ませんでしたので・・・代理お願いします!それと777日おめです。ナルト大好きです♪
by イタチさん (2009-09-15 21:12) 

イタチさん

*************************

島名:@pluvia☆parvulus

飼い主名:ぴょんぴょこ丸

リヴリー名:pluvia☆parvulus

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:素敵な企画始動ありがとうございます リアルイベントには遠すぎて一度も参加した事が無く ddよりも憧れのオサナヒグラシが欲しいと思い応募しました

*************************
by イタチさん (2009-09-15 21:13) 

イタチさん

島名:@びぃごぉいんぐとぅ

飼い主名:あぃぅる

リヴリー名:うぃる

ご希望のTC(リヴリー種):ウボー

●ひとこと:ヌボーとのんびり(?)したウボーになりたいなと思い応募しました。遠くてリアイベは参加できないので、素敵な企画に参加できて、楽しみが増えました^^
by イタチさん (2009-09-15 21:14) 

スズナ★

*************************

島名:@目も眩む黒の国

飼い主名:Giglio

リヴリー名:Oscurita

ご希望のTC(リヴリー種):ウボー

ひとこと:このたびはこんなにも素敵な企画を催してくださって、
大大大!感謝です。
この記事を読んだだけで、ほんわかなれた私は、
既に勝ち組です!!(黙 

研究発表会行きたかったのですが、
結局行けず、泣く泣くもマクラをぬらしていましたが(大げさなΣ、
一気に涙が乾きました・・*

TCプレゼントの記事は何個か見つけましたが、
何だかずうずうしいかな・・・と思ったり、ちょっと怖かったりでと自重し、
結局、かなり後悔をする結末になって、
「次こそは!次こそは!恥じてもやるぞ男道!」ということで
こちらの企画も何度も迷った挙句・・・応募させていただきました。

もうテンションが高いのはご愛嬌でお許し下さい;;
こういう素敵企画には当選しないのが常である私ですが、
とにかくほんわかさせて頂いた私は勝ちg(ry
ウボーでほんわか出来ましたら、こんな幸せはありません*
とにかくとっても感謝しているという気持ちが、主様に伝わればなーっと思います。
きっと皆様も、素敵な企画に、柔和な雰囲気にほわほわしているかと
思います。本当にありがとうございました^^*

御忙しい中お疲れ様ですv
これからもリヴラーとして宜しく御願いしますv*♪
*************************

by スズナ★ (2009-09-16 19:04) 

ますくをつけためろん

島名:@☆ますくめろんあいらんど☆

飼い主名:ますくをつけためろん
 
リヴリー名::☆奇跡の種☆

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:このような企画ありがとうございます!
じぶんはいけないのでとてもうれしいです。
初心者なのであたったらうれしいです。
抽選がんばってください!

by ますくをつけためろん (2009-09-17 17:18) 

焼プリン

*************************

島名:@焼プリン島☆

飼い主名:焼プリン

リヴリー名:焼りんご

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:このような企画ありがとうございます。
自分はリアイベ行けないのでとてもうれしいです。
抽選宜しくお願いします!

*************************
by 焼プリン (2009-09-17 17:23) 

イタチさん

島名:@redpoisn  
飼い主名:Redpoison  
リヴリー名:Venom  
ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ   
ひとこと:今回は素敵な企画ありです!トラカプレゼントなんてすごいですね~!憧れます(´ェ`*)がんばってください!
by イタチさん (2009-09-18 21:00) 

白縫

*************************

島名:@900dpi

飼い主名:白縫

リヴリー名:華印

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ

ひとこと:はじめまして!
素敵な企画ありがとうございます!
リアイベいけなかったので、この企画はとても助かります!
応募が多くて大変かもしれませんが、審査頑張ってください!

*************************

by 白縫 (2009-09-18 21:06) 

小夏

島名:@ヒナタ02島

飼い主名:コナッツ

リヴリー名:ヒナタ02

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:
こんばんは。
今回企画に応募させて頂きました、
小夏と申します。
素敵な企画有難うございます。
今年こそリアイベへ行くぞ・・・!!
と思って意気込んでいたのですが、
なんと予定が見事にはいってしまい、
行くことができませんでした。
そんな時、この企画を目にし、
飛びついて応募させて頂きました☆、。
しかもTC+ddなんて・・・(^ω^)
びっくりです(´・∀・)

当選するかわかりませんが、
当選することを願っています(^ω^)

では審査宜しくお願いします☆,!!
by 小夏 (2009-09-18 21:21) 

ぃちご

*************************

島名:@君の涙

飼い主名:☆AKI★

リヴリー名:リィ★

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:はじめまして(´ェ`*)

 今回はTCプレゼントじかも5ooodd付きということで

飛んでまいりました(∀`)

 ヘンプクになりたいという希望があったので..

詳細を見ると
「1.ヘンプクジンチョウ + 5000dd   ・・・9名」

ぉっ?ぉっ?!おっ?!!おぉぉっΣ(゚д゚ノ)ノ

 ということで応募です(*´ェ`*)

審査頑張ってくださいネ
  ノノン

*************************


by ぃちご (2009-09-18 21:22) 

イタチさん

島名:@喜怒哀楽●亜実○のお部屋 
飼い主名:●亜美○ 
リヴリー名:drive みり○ 
ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウで^^ 
ひとこと:近頃詐欺が多い中こんな企画があるなんて・・・・(ノД`)嬉しすぎます!!!!まじで感謝です(^0^)凄い数のコメントですね~・・・・ 審査がんばってください。でわ、失礼します。
by イタチさん (2009-09-19 20:49) 

イタチさん

島名:@☆リヴリー☆警察署 
飼い主名:トシッペ 
リヴリー名:drive ★風魔神★ 
ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ 
ひとこと:今回はこのような企画を主催いただき本当に有難うございます。僕は九州在住でリアイベ行けませんでした・・・^^;応募が多数あり、当選者を決めるのが大変だと思います。新型インフルエンザが流行しているので適当に休み、十分体には気をつけて下さい。でわノシです^^アタルトイイナ
by イタチさん (2009-09-19 20:50) 

イタチさん

島名:@ナイトメアシンドローム   
飼い主名:mikage  
リヴリー名:わた月  
ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ  
ひとこと:はじめまして!! リアイベにいけなかった私にとって最高のイベントです! 企画ありがとうございます^^ こういう企画はワクワクして楽しいですね~ 審査等大変だと思いますが頑張ってくださいね! それでは失礼します。
by イタチさん (2009-09-19 20:51) 

イタチさん

島名:@Anotz
飼い主名:ニシジマ
リヴリー名:マーセヴァイン
ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ
ひとこと:初めまして、こんにちは。
このような企画を主催して下さり、ありがとうございます!
ハジメマシテで厚かましくも、参加させて頂きます><
TCのコンプリートおめでとうございました^^
そして被ってしまったTC+高額ddのプレゼント企画、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!
当方リヴリーは始めたばかりなのでまだまだ分からない事が多く、またリアルイベントには手も足も出ず(ましてやWMの購入なども以ての外でorz)・・・。
そんな今、掲示板でTC+ddプレゼントの記事を見た時は、思わず「なんて広大な心を持つリヴラー様なんだ・・・!」と感嘆の声を上げてしまいました(笑姉に怪しまれました)
そして現時点でコメントが135という凄い数で吃驚しております・・・!
矢張り素敵なリヴラー様には信頼が沢山ついてくるのだなと、羨ましいと同時に尊敬の念でいっぱいです。
審査・発表等、主催した事がないので分かり兼ねますが大変な作業かと思います。
在り来たりな言葉で申し訳ございませんが、頑張ってください。
締め切りの前日に飛び込んできてしまい申し訳ないです;;
籤運が全くないので、結果が少し怖いです・・・が、わくわくどきどきしながら当日を待とうと思います。
もうキリストにも祈る勢いです・・・!(仏教徒ですが笑)
「ひとこと」という長さでは全くなくなってしまいました;、お許しください;;
それでは、貴重なスペースをありがとうございました! 長文・乱文失礼致しました。   ニシジマ.
by イタチさん (2009-09-19 20:53) 

イタチさん

*************************
島名:@CandyHouse

飼い主名:nagi895

リヴリー名:シェリィー

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:企画ありがとうございます><! 研究会に出むくことができなかったので嬉しいです!! ヘンプク当ったら泣いて喜びますv(笑) 日記をちらっとはいけんさせて頂きましたが、ステキコスに感激しましたvかわゆーな方なんですね( &#039;v‵*)! ではこのへんで失礼させて頂きますv 審査大変でしょうが、お体には気をつけて頑張って下さい!

*************************

by イタチさん (2009-09-19 20:54) 

イタチさん

島名:@千夜 

飼い主名:x千華x 

リヴリー名:x十夜x 

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:こんばんは!友達からの紹介で来ました><TCプレゼントなんて素敵な企画あるんですね!僕は1枚ももってないので本当にすごいとおもいます!企画ご成功することいのってます^^がんばってください!
by イタチさん (2009-09-19 20:55) 

うしにく

*************************

島名:@甘い恋

飼い主名:うしにく

リヴリー名:ちきん

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:はじめまして 
パークの宣伝を見てすっとんできました!
TCプレゼントなんて素敵な企画を有難うございます
TCコンプリートおめでとうございます!
うらやましいですね><

すごく応募数が多いですがお体に気をつけて抽選してくださいませ
シルバーウィークも楽しんでくださいね~

ではでは失礼致しました
*************************
by うしにく (2009-09-19 21:13) 

asura

島名:@怪物のアジト

飼い主名:asura

リヴリー名:バティック

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:こんな素晴らしい企画をしていただけるとはww
人数多いと思いますが 無理なさらないようにがんばってくださいw
by asura (2009-09-19 21:15) 

和桜

*************************

島名:@月夜の国

飼い主名:心春

リヴリー名:姫夜

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブパキケ

ひとこと:こんばんわ^^
ブログ放浪していましたら、なんとTCプレゼント(´∀`)
なんとラッキーなことなのか、早速応募させていただきます♪
コメント数の多さにびっくりで、抽選も大変だとは思いますが、頑張ってください!
お願いします。
*************************


by 和桜 (2009-09-19 21:16) 

氷李

*************************

島名:@街の雫

飼い主名:氷李

リヴリー名:未兎

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:
こんばんは、初めまして!
このような素晴らしい企画有難うございます。
そしてTCのコンプ、おめでとうございます!
地方に住んでいるもので、毎年リアイベには行けず
悔しい思いをしていました。
掲示板での宣伝をみて、飛んできた次第です(笑

たくさんの応募の中、かなりの倍率ですが抽選頑張ってください。

それでは

*************************
by 氷李 (2009-09-19 21:17) 

悠

*************************

島名:@さゆの休憩所

飼い主名:みなえ

リヴリー名:裟癒

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:はじめまして!こんばんわ!
お留守番組にはもってこいの企画です。
ありがとうございます
TCのコンプおめでとうございます!
大変うらやましい...モゴモg
TC+5000ddというのもこれまた貧乏人な私にとってはえさです。
なんていうか罠です!飛びつく為の!ニマニマ
しかし応募数がなんていう数...!!
お体に気をつけて抽選を行ってくださいね!
インフルエンザ等はやっておりますし、
熱などが出たらすぐさま病院へ直行することをお勧めします^^
では、乱文失礼いたします。
審査の程、よろしくお願いいたします。
*************************


by (2009-09-19 21:22) 

イタチさん

島名 @ハナ鼻アイランド 
飼い主名 ★ハネハネ★ 
TC ウボー 
リヴリー名 ハナ鼻 
でわお願いしますね^^企画がんばってくださいねぇw
応援してます、でわでわぁ
by イタチさん (2009-09-19 22:27) 

イタチさん

*************************

島名:@トリックアイランド

飼い主名:☆メープル☆

リヴリー名:ラヴオハナ

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:初めまして^^* そして今晩和! この度は、素敵な企画を立てて下さって誠に有難う御座います>< こんな素敵な企画に参加させて頂けるなんて、 とってもとっても光栄で御座います(*´∀`)人 審査等、大変だと思われますが お体に気を付けて頑張って下さいね!><* 陰ながら応援しておりますlω・`) それでは、乱文失礼致しましたm(__)m 失礼致します^^ノシ

*************************
by イタチさん (2009-09-19 22:28) 

イタチさん

*************************

島名:@ニノアイランド☆

飼い主名:アキ子

リヴリー名:のーさん

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ

ひとこと:ここのブログには結構前からきていました!minoです!まだコメントしたことがないのではじめましてです。今度島に遊びに来てください!今回の企画楽しみにしています!

*************************
by イタチさん (2009-09-19 22:30) 

イタチさん

島名@dorufin島 
飼い主名uruhu  
リヴリー名:サンブリオ
ご希望のtcプリミティブパキケ 
ひとこと♪   今日締め切りと書いてあったのでめっちゃ急いできました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 初めて看板にカキコして今日は記念日になりました(^◇^) きっとたくさんの人がカキコしたんですねー(&gt;_&lt;) 当たりますように・・・祈っています(ー人ー) 追伸あの・・・それと友達になってくれたらうれしいです★
by イタチさん (2009-09-19 22:31) 

イタチさん

*************************

島名:@蒲公英の綿毛

飼い主名:ちょびさん

リヴリー名:ピンクシャワー

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:初めまして。 この度は素敵な企画を有難うございます♪ 掲示板の記事を見て飛んできました。 運がないようでプレゼント企画には当たった事がないんですが応募するだけでも楽しくてワクワクしちゃいます。 審査大変だと思いますが頑張って下さい。 私もNARUTO好きなんです ! 男性キャラはイタチとサソリとサスケ、女性キャラはテマリが好きですvv

*************************
by イタチさん (2009-09-19 22:32) 

イタチさん

*************************

島名:@抹茶色の空の島

飼い主名:るるき

リヴリー名:抹茶くりーむ

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ

ひとこと:はじめましてこんにちは^^ 5000ddに+TCですか・・・・(ゴクリ・・・) すごいですね・・・ 突然ですみません;; うーん書くことありませんね・・・・;(すみません;) 審査がんばってください!私の応募が当たりますよーに!

*************************
by イタチさん (2009-09-19 22:48) 

イタチさん

*************************
島名:@封印の塔

飼い主名:封印ポケモン

リヴリー名:ミカルゲ

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ

ひとこと:すごい企画ですね~ww

*************************
by イタチさん (2009-09-19 22:49) 

イタチさん

*************************

島名:@★空島★

飼い主名:★サクラ☆

リヴリー名:■KII□

ご希望のTC(リヴリー種):プリミティブトビネ

ひとこと:初めまして!素敵な企画ありがとうございます♪ ddも無いうえ、リアイベにも行けなかったので、 掲示板をみて飛んできました♪ 審査大変だと思いますが、新型インフルエンザや 風邪に気をつけてください! よろしくお願いします♪

*************************
by イタチさん (2009-09-19 22:50) 

o慈雨

島名:@coco◇land

飼い主名:o慈雨o

リヴリー名:茲亞

ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ希望です^^*

ひとこと:
こんばんは、はじめましてっ!!
案内パークの宣伝を見て飛んできました*

TCプレだけでもすごいのに、それプラス5000ddって・・・!
もうどんだけ豪華でリッチなイベントなんですか~って思いましたよ!笑
それにTCの枚数が半端ないです・・ww

私は愛知に住んでいて、リヴは3年以上やっていますが
毎年親にリアイベに行くことを許してもらえず´;ω;`
いろんな人のリアイベレポートを読ませてもらい
どんな様子かだったかを把握しています><

それを見るとやっぱり私も行きたかったなあと毎年思います。
TCもほしいなあと思います´・ω・`

なのでこの企画に参加させていただきました^^
TCをあげるとは、すごい良い人だなあと思いますw

多数の応募の中から選ぶのはきっと大変な作業かと思います。
あせらずゆっくり、自分のペースで選抜してくださいね*

長文失礼いたしました。

では^^
by o慈雨 (2009-09-19 22:53) 

イタチさん

*************************

島名:@☆アーモンド島☆

飼い主名:△くるみ△

リヴリー名:●桃○

ご希望のTC(リヴリー種):オサナヒグラシ か ヘンプクジンチョウ    
ひとこと:素敵な御企画有難う御座います^^とっても嬉しいです^^
有難う御座いますっ
審査大変だろうと思いますががんばってください^^応援しますっ   
あたりますようにっっっ゜A゜!!

*************************
by イタチさん (2009-09-19 22:54) 

沙麗

*************************

島名:@絢爛ノ街

飼い主名:沙麗

リヴリー名:來美

ご希望のTC(リヴリー種):ネタツザル

ひとこと:プレゼント企画なんてすごすぎです∑
尊敬します…太っ腹様!!(←
当たることを祈っております(^ω^)

*************************
by 沙麗 (2009-09-19 22:57) 

イタチさん

島名:@ミュミュアイランド
飼い主名:まりもり
リヴリー名:jeweled
ご希望のTC(リヴリー種):ヘンプクジンチョウ
ひとこと:初めまして!!まりもりといいますp^^q
プロフィール読ませていただいたのですが・・・ 勉強&めんどくさいこと&焼き魚大嫌い!が 完全に私とかぶってます。笑
話戻しますが・・・ 今回の太っ腹企画を発見して応募してみましたー!
本当に感謝感激のオンパレードですっ こんなに応募あったら大変ですが、 ガンバッテクダサイ(p_q)
by イタチさん (2009-09-19 23:03) 

小夏

こんにちは-(^ω^)
島掲示板だと流れそうなので
ここに書かさせていただきます。
掲示板見てびっくりしました!!
まさか本当に当たるとは!!
感謝感激雨あられ、
思わず嬉し泣きしちゃいました(ノ∀^)
TCは2nd Stage(でしたっけ・?
の移行時まで大切にとっておこうと
思ってます。

ではまた9時頃伺います(・ω・)
失礼しましたノ

FRom小夏
by 小夏 (2009-09-20 15:21) 

悠

おはようございます!!!
当選させて頂有難うございます^^^
TCのコードのことですが、
夜9時はパソコンに触れない時間帯にございます,,,,
なので、メールで送っていただけませんか?
一応かいておきますね
rivly_225○yahoo.co.jp ○→@

コードはリヴリーコルまで大事にとっておきたいのですが...
ではよろしくお願いいたします。
by (2009-09-21 09:32) 

和桜

こんにちは!!
わわ;;
当選!
ありがとうございます!!
しかもddもいただけちゃうなんて><
申し訳ない気がしますが(´Д`A;)
でわでわ、私も今日、夜の9時以降にINさせていただき、お邪魔しに参ります!!
お仕事の都合で時間が取れない中ありがとうございます^^
by 和桜 (2009-09-21 10:44) 

chiemi

こんばんは!
当選・・・・・!
嬉しいです!有難うございます!
ぜひ伺いたいのですが、時間がどうしても合わないので、

nrj57558@nifty.com

にメールを送ってくださると嬉しいです。
無理でしたら、面倒ですが島の掲示版に書き込んでもらえたら・・・。
では、本当に面倒な奴ですが、お願いしますm(_ _)m
by chiemi (2009-09-27 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。