SSブログ

研究発表会2009 [リヴリー]

おおおおおお久しぶりです!!!
なんと、5か月ぶりです!!!!
私を覚えていらっしゃる方なんぞいないですよね・・・。

いやぁ~、前の記事では学生だったのに今は社会人ですよ(;・ω・)
時間が流れるのは早いもんですねぇ~!
働くって大変だということを身をもって感じてるこの頃です・・・
夏休み短いし、遊ぶ時間あんまりないし、働いて寝るだけの毎日だし!!!!
なにこれ!!大人ってこんな生活してたんか!!!みたいな。

学生さんは今を大事に、たくさん楽しんでおいたほうがいいですよ^^*



さてさて、久しぶりなんでリヴリーのお話です♪

今リアイベやってますが、みなさんはもう行きましたか~?

私は29日に行きますwwくじ完売したそうですが・・・;;
当日にトラカを買えるか心配です><;
イベントパックも絶対欲しいし!
あと29日はピグミーたちも遊びに来るそうですね!!!

もし行かれる方おりましたら気軽に話しかけてくださいww
かなり喜びますwwww
トラカの種類ダブったら交換しましょう^^

一応目印として靴とバッグ載せておきます!!!!笑
090827_2209~0001.jpg
090827_2211~0001.jpg


ユーザー作品にも応募したんだけど・・・やっぱだめでした!
みなさんじっくり考えて作ったから素敵なものばかりだったけど、
私は短時間でやったからこんなんになっちゃいました;;
思いつきで作るとめちゃくちゃになりますねホント・・・;;
090731_2142~0001.jpg
クリームをなめらかな感じにしたかったんだけどなぁ~;;
ピキとラヴォを砂糖で作った感じに見せたかったんだけどなぁ~;;
ラヴォの顔も難しかったです;;
一応スイーツデコです・・・。

む~、来年こそは頑張るぞ!!!!


いつもコメントとniceありがとうございます^^*
nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

ななっくま

お久し振りです、更新待ってましたヾ(*´∀`*)ノ (コラ
私は23に行ってきました^^
くじ完売してしまったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
TC買えるか心配ですね;w;

私も29に行けばよかった(´・ω・`)と後悔してます。。(
ではでは^^
by ななっくま (2009-08-28 07:21) 

ちはる@ナベ

こんばんは、こちらではご無沙汰しておりました。
リアイベへ行く29日が今から楽しみですね♪
by ちはる@ナベ (2009-08-28 23:04) 

えありす

お久しぶりです~お元気そうで嬉しいです♪
5ヶ月ぶりなんて思えないですよ^^
社会人頑張ってくださいね(コスプレ姿が懐かしいです~☆

応募作品、可愛いですね~来年は入選するといいですね♪
イベント楽しんできてくださいね(食べるのも忘れないでねw
靴もバッグも素敵です^^

by えありす (2009-08-28 23:30) 

ささ

ご無沙汰しています。
社会人になられていたのですね。
環境がガラリと変わって、大変だったでしょうね。
29日は一杯、楽しまれてきてくださいねv
靴とカバン、チェックが可愛いですね☆
by ささ (2009-08-28 23:49) 

父ちゃん

けっこうすごいと思うのに^_^;
他の作品もっとすごいんですね(>_<)
また来年(^_^)v
by 父ちゃん (2009-08-29 04:55) 

kaoru

おはようございます&お久しぶりです。
社会人は大変でしょうが頑張って下さいね。
可愛くて素敵な作品なのに残念だったのですね。
来年こそは(^_-)-☆
靴とバッグも素敵ですね。
イベント楽しんできて下さいね♪
by kaoru (2009-08-29 07:44) 

umiko

お久しぶりです。
社会人 素敵だべさ。
by umiko (2009-08-29 10:19) 

にゃお

お久しぶりです!
社会人になって色々忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね^^
リアイベ楽しんで来て下さいね(*´∇`*)
by にゃお (2009-08-29 10:47) 

らさみさ

お久しぶりですぅ。
お仕事がむばってるのですねー。

イベントは楽しかったですかぁ??
by らさみさ (2009-08-30 16:22) 

Liddell

こんばんは^^お久しぶりです☆
休止中のブログにわざわざご訪問ありがとうございました♪
社会人になっていろいろと大変だと思いますが頑張ってくださいね!
スイーツデコ、とっても可愛いです☆来年またリベンジしてください!^^/
by Liddell (2009-08-30 23:00) 

天然水

お久しぶりです^^
雨にキスしての管理人です^^
事情があってメインを移しましたが
まだこっちで更新してます^^
ぜひ来てくださいね^^
by 天然水 (2009-08-31 11:18) 

水無月

お久しぶりです^^
社会人になると、余暇の過ごし方が大切になってきますよね。
イベントなどで楽しんでくださいね!
by 水無月 (2009-09-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。