SSブログ

しょこライブいってきまんたw [コスプレ]

ぐああああああ
お、お久しぶりでございまあああす( ;Д;)ノ

3か月ぶりですね!!!!!!
みなさんお元気でしたかーーーーー!!!!
私のこと覚えてますかーーーーーー!!!←
あまりに久しぶりすぎてブログって何書いてたっけと思ってしまいました;;
たくさんのコメントとniceありがとうございましたww
もう少しで免許取れそうDEATH☆
日曜日卒検でし(^∀^)



てかてか!!!
タイトルの通り、中川翔子マジカルツアー行ってきましたwww
初日なのになんだこのすごさwww
場所は埼玉県の戸田でやりましたww
しょこたんも衣装もカワユス!!!!!
3列目だったのですごく近かったです^^*

そしてそして!!黒執事のシエルのコス初出ししてきました(〃∀〃)むふ
シエル好きすぎて・・・!!
雛森からジャンルが一変しましたが、洋風も大好きですww


※写真載せるので、苦手な方はスルーしてください※



















コス2.jpg

左がリア友のソラでローゼンメイデンの真紅コス!右がわたしです!
ああああとんでもない坊ちゃんでスミマソ・・・

コス.jpg

真紅カワユスーーーーーーwwww
どんだけ似合ってんのwwww

コス3.jpg

↑この写真、しょこたんぶろぐに載っちゃいましたwwwww
ぎゃああああああ
しょこたん見てくれたのかあああああ
26日の2時33分の記事にあるので、よかったら見てみてください( °Д°)クワッ



レイヤー様、たくさんお写真撮らせていただいてありがとうございましたwww
もう興奮しまくりでしたwww
せっかく撮ったのに、ネット公開の許可をいただくのを忘れてしまったので、
今回は真紅×シエルでwww

なんか・・・眼帯ほんと前見えねーーーーーwww
シエルよく毎日生活してんなwww
すごいよwさすがファントムハイヴの当主wwww
わたし視力0.1なのに眼帯とかしたらもう・・・orz



こんなんでも、たくさんお声をかけていただいて嬉しかったです!!!!
こんなに声をかけられるとは思ってなかったのでびっくりでした^^
みなさんありがとうございましたwww
これからもシエルコスしていくので、どこかで見かけたときは声掛けてくださいwww


せっかく高校卒業してたくさん遊べるかなと思ったのに研修とか教習とかで
なかなか遊べなくていたので、やっと遊べてよかったです><;
最後にこんな素敵な思い出ができて、感動です・・・!!

ソラ、さそってくれてありがとうーーーーーーwwww


今度、地元のイベントでシエル×エリザベス×マダム・レッドで併せやります!!
シエルはわたしで、ソラがエリザベス、マダムもリア友の子です^^
ぎゃああああ楽しみwwww
だれかセバスチャンお願いしますまじで!!!!!

今回なぜだか靴の紐と帽子のリボンが結べなかった・・・!!!
セバスがいないとできないのであーる。←
真紅に結んでもらいましたww萌



あ、そうだ!
わたしmixiやっているので、やっている方いましたら是非マイミクに・・・!!!
mixiでの名前は『せんり』で、在住は群馬県です^^
プロフィールのところにコスプレのこととかリヴのこととか書いてあります!
よろしくお願いしますww

nice!(60)  コメント(26) 

nice! 60

コメント 26

ソラ

さっそく来ちゃったお☆ミ
せんりのシエルたんギザカワユスだったおっお(^ω^)
ほんっと残念な真紅でごめんね><
もっと痩せます・・・!
今回は行ってくれてありがとね^^
しょうこかわいすぎたおね(´;ω;`)しょうこ愛してる!!!

by ソラ (2009-03-27 23:21) 

えありす

お久しぶりです^^
お二人とも可愛いしかっこいいし素敵ですね♪

by えありす (2009-03-27 23:55) 

ななっくま

おひさしです(´ω`*)
イタチさん可愛いじゃないですか!!

免許がんばです~( ´艸`)
by ななっくま (2009-03-27 23:58) 

Liddell

こんばんは☆ お久しぶりです~^^
しょこたんツアーなるものがあるとは知りませんでしたv
お2人とも可愛いですね~~★♪
イタチさん可愛いです~^^
しょこたんのブログにUPとはすごいですねww
by Liddell (2009-03-28 00:26) 

ゆりあ

お久しぶりです^^
免許取得、頑張ってもう卒検なんですね^^
コスプレの方も、二人ともとっても良くお似合いですね^^
しょこたんのブログにまで載っちゃうなんてすごいですね^^
あっ、でも視力悪いのに眼帯・・・
歩く時、気をつけて下さいね^^
by ゆりあ (2009-03-28 02:11) 

将夜

ふぉおおぉぉ^p^p^p^
コスかっこいい(^ω^)っす!!!!
てか、3列目とかうらやましいです(●´∀`●)
by 将夜 (2009-03-28 08:54) 

竜姫

なんでこんなにコスプレが似合うんだぁぁぁぁ(´;ω;`)
ブログに載るなんて・・・羨ましすぎるw
あと確かに眼帯大変そうですね(。-∀-)
by 竜姫 (2009-03-28 13:31) 

にゃお

お久しぶりです^^
おおお~~!!イタチさんもお友達もすっごく可愛いですね~!
私も着てみたい(爆
by にゃお (2009-03-28 15:15) 

kaoru

こんにちは&お久しぶりです。
お元気そうなので良かったです。
もう卒検って凄いですね。
免許習得まで後一歩頑張って下さいね!
コスプレ、お似合いでかっこ良くて素敵ですね。
可愛らしいですねぇ〜♡
しょこたんのブログにまで載っちゃうって
素晴らしいですねぇーっ。
by kaoru (2009-03-28 16:25) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しております。
イタチさんもご友人も凄く決まっていて可愛いですね☆彡

しょこたんブログも拝見しましたが、ローソンの店員も混じっていて少しビックリしました(笑)

免許取得もそろそろ卒検でもう少しですね!!
by ちはる@ナベ (2009-03-28 22:17) 

umiko

めっちゃかっっこいい
by umiko (2009-03-29 09:06) 

海璃

こんちわ^^
100記事ありがとですー!!
これからも頑張りまっす☆

コス、似合ってますねーwwカッコいいっす☆
しょこたんのブログに載るなんてすごいっ^^
by 海璃 (2009-03-29 09:36) 

rurinxrurin

わー!
とってもかわいいです~
さすがしょこたんのブログに掲載されるだけあって
いいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
すごいです!
もっとみたいです。。。
by rurinxrurin (2009-03-29 11:20) 

misap

どうも(゚ー゚*)♪
お久しぶりです(๑・∀・b)
イタチさん、カッコイイではないですか!!!!!
いいな~しょこたんブログにのるなんて…(ノω`)
後で拝見してみます(゚ー゚*)
でわ(◎´▽`)ノシ
by misap (2009-03-29 16:56) 

ささ

こんにちは、ご無沙汰してますv
シェルコス、素敵ですねv
しょこたんのブログの載っちゃった☆
ってのも、これまた凄いですよねv
by ささ (2009-03-29 23:09) 

ぼたん

似合ってますねぇ~♪♪
こういう衣装は自分で作るんですか?
マジ凄いです
とってもかわいいですねヽ(・∀・)ノ カチョーイ♪
by ぼたん (2009-03-30 13:06) 

遅咲そよか

帰宅報告です☆ミ
っていうよりお久しぶりですっ^^
いぇ、じつは家族旅行ですw
修学旅行も早く行ってみたいw

コスいいですね♪
私の友達は雛森が着たいらしいですw
私は、まだいないですけどねw
by 遅咲そよか (2009-03-30 13:55) 

らさみさ

可愛いぃにょ。
良いなぁ~、楽しそぉだおぉー!
by らさみさ (2009-03-30 19:23) 

ましゅー

めっちゃカッコカワイイっすw
by ましゅー (2009-04-01 08:10) 

翠架

お久し振りですッ♪
元ニャナです^^(あれ、言ったっけ・・・??
きゃー!!二人とも可愛いですっ!!
いいなぁ私もコスプレしたい(
一応服持ってるっちゃ持ってるのだがいつしろとかそんな感じ(黙れ
乱文失礼しました!!

by 翠架 (2009-04-01 19:48) 

つわぶき

お久しぶりです*
しししシエルううううう!!!!!
イタチさん可愛すぎますよおおお///
しょこたんブログの方もばっちり見ました(∀)
私も5月3日にコスしてくる予定なので、写真貼り付けると思います*

by つわぶき (2009-04-04 17:10) 

水無月

お久しぶりです!
ライブ、いいですね~
私も出かけたい^^
by 水無月 (2009-04-07 09:12) 

光香

お久しぶりです(^^)

おぉー!!2人とも可愛いですね(。^^。)b
お人形さんみたい!!
それに、しょこたんのブログに載るなんてすごいじゃないですか!!
よかったですね♪

てか、mixiやってるんですね!!
探してみよっかな・・・(笑)
by 光香 (2009-04-14 17:48) 

紅夜

お久しぶりです!!

なんかコメとnice!をもらって
おきながら、なんにも返さなくて本当にすみませんでしたっっっ;
失礼きわまりない奴で本当に悪いです(

コスプレ凄くいいですね^^
てか、二人とも可愛スギだと思います!!!!!!
なんか、二人の組み合わせもバッチリで・・・
もう私も行きたかったですぅ((笑
by 紅夜 (2009-04-17 16:58) 

鴇田一希

イタチさん、おひさしぶりです!
こすぷれー!!!!一度でいいからホントにやってみたい><
まぁ私がしたら、へんな感じになるかもですが;;

お二人ともかわいくて!素敵です
やっぱりコスプレはいいですね^^
by 鴇田一希 (2009-05-18 15:09) 

くぅーサキ

お久しぶりでございます!!

実はくぅもしょこたんライブ参戦していました!
愛知ですが、マジカルツアーいきました^^

武道館もいくんですか?
もしかしたら会えるかもですね><

コスかわいい~~~w

しょこたんブログ見ましたよ~ぐふふ

by くぅーサキ (2009-05-23 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。