SSブログ

ジャンフェスに行ってきた! [ジャンプ]

今年も行ってきましたジャンプフェスタ(≧∀≦)b

うわー!どこのブースも人、人、人!!!!
去年よりかなり人がいてびっくりしました!

そんな中、BLEACHの雛森コスで参加してきました。

コスしてるとこんなに人に見られるんですね~!
並んでる時もみんなからの視線が・・・!
こんな雛森でお恥ずかしい!!あわわわ

たくさんレイヤー様方がいて、ずっとキュンキュンしておりました←
みなさんすごすぎる!!!!かっこよすぎる!!!!!
いろいろ勉強になりました^^*

声をかけてくださった方々、一緒にお写真を撮ってくださった皆様
本当にありがとうございました!!!!!!


お写真の一部を載せます。
コスが苦手な方はスルーしてくださいね!


ジャンフェス-1.jpg
ギン・雛森・イヅルww ひゃーwwお二人にはさまれた!



ジャンフェス3.jpg
うぎゃーwww超似合ってます!!!!かっこいい~ww



ジャンフェス4.jpg
トッシーと総ちゃんんんんん!!!(鼻血←



ジャンフェス6-2.jpg
ダブル雛森にはさまれる藍染隊長wwww



ジャンフェス7-2.jpg
一護かっけえええええ!!!!写真撮るときドキドキしちゃったよ!!



ジャンフェス8-2.jpg
主役キャラに混ぜてもらった!!!!こんなとこに雛森いていいのか←



ほんとにほんとにありがとうございましたーーー!!!

妹がルキアだったんですけど、雛森とルキアって接点なくてグダグダでした;;
来年はシロちゃんやりたいです!そして妹は雛森でw

*********************************************************

会場のお話ですw

NARUTOのステージは綱手役の勝生さんや、アスマ役の小杉さんがゲストに来て盛り上がりました^^*
第七班でアフレコやったり、アスマ先生が亡くなるシーンやったり・・・(感動
大蛇丸役のくじらさんはお嬢様だという事実を知りびっくりしたりwww
生岸本先生の声も聞けてよかった!!

BLEACHのステージはサンボマスターがゲストで来て、
去年の映画主題歌『光のロック』と、未公開の曲を演奏しました!!!
声優さんたちにも元気をもらいました^^*
久保先生かっこいい~(^皿^*)サングラスがよく似合いますねw

また来年も行きたいww

**************************************************************************

今回、表ではかなり楽しかったけど裏でのマナーの悪さにショックを受けました。
まず、展示ゾーンに入るために、みんな長い列で並んでいるのに横入りをしてくる人がいました。
早く入りたい気持ちはわかるけど、他の方の気持ちも考えるべきです。
そしてゴミの散乱!!近隣の方にも迷惑だし、最低限のマナーなのではないでしょうか。
会場内にもたくさんのゴミが散らかっていました!!
どうしてあんなに紙を破るのでしょうか・・・。
コスをしていた方にも、注意事項に模造刀などは持ち込み禁止と書いてあるのに
持ってきていた方がたくさんいました。これでは、コス禁止ってことにもなりかねないと思うんです。
ケガをさせてしまってからでは遅いですし(;Д;)

来年はこのようなことがないように祈ります・・・。
せっかくのジャンプのお祭りなんですから。


それではみなさんメリークリスマスw
nice!(78)  コメント(28) 

nice! 78

コメント 28

紅夜

コメント+nice!ありがとうございます^^
いいですね、ジャンプフェスタ行きたかったです(泣
皆、コスプレがカッコイイ!!
しかも、皆似あっている・・・いいですね
夢のようです★
by 紅夜 (2008-12-25 15:40) 

kaoru

こんにちは。
うわぁぁぁぁぁー凄いですね。
皆さんコスプレが決まって格好いい!
見惚れてしまいました。
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
by kaoru (2008-12-25 15:44) 

黒万重

コスプレーーー!!!!
いいですねぇーーー!!!
クロも一生に一度くらいはコスプレしたいです!!
みんな決まってて素敵です><

by 黒万重 (2008-12-25 19:21) 

rurinxrurin

ジャンプフェスタ!
いいですね!!!
みなさまのコスがとってもかっこいいです!
来年も是非紹介してください~~!!!
by rurinxrurin (2008-12-25 20:18) 

+ニャナ+

ジャンフェス行ったんですか~
羨ましいですww
コス写真みて一人PCの前で騒いでしまいましたww←
by +ニャナ+ (2008-12-25 20:44) 

渚


nice!ありがとうございます(*´ω`)

ジャンプフェスタいたんですか(*゜ω゜{
私も行きましたvv
もしかしたら、あってたかも
しれませn(そりゃない

雛森コス…
いいですねー。
私もコスしたかったでs(


by 渚 (2008-12-25 22:17) 

にゃお

きゃ~イタチさんの雛森!!かわい~(*´∇`*)
一度はジャンフェス行ってみたいな~。子供がもう少し大きくなったら付き添いのふりして行けるかな~^^
by にゃお (2008-12-25 22:27) 

ちはる@ナベ

メリークリスマスです♪♪
コスプレ、皆様素敵ですね!!(≧∇≦)

ジャンプフェスタにコスプレってとても面白そうな感じがします☆彡
by ちはる@ナベ (2008-12-25 22:50) 

光香

メリークリスマス☆
ジャンフェス行かれたんですね!!私も行ってみたい(。^^。)
それと、皆さんコスプレすごいですね!
私も1度はやってみようと思うのですが、勇気がなくて・・・。
来年はジャンフェス&コスプレ挑戦してみようかな(^^)b
by 光香 (2008-12-25 22:54) 

奈奈穂

★゚+。Merry Xmas。+゚★
ジャンフェスいいですね♪

特にザブザと白が目に入りました(NARUTO好きなのでw
皆さんかっこよすです・・・!
いい思い出作れてよかったですね!

来年もいい1年を迎えられるよう、祈っておきます・・・。
よいお年を!
by 奈奈穂 (2008-12-25 23:13) 

えありす

☆メリークリスマス☆
みんな楽しそうで、かっこいいですね^^
可愛いぃ♪
by えありす (2008-12-25 23:33) 

Liddell

きゃーカッコいい&カワイイですね!
楽しそうでいいな~
私も行ってみたいです★^^
by Liddell (2008-12-26 00:09) 

ゆりあ

コスプレの皆さん、素敵ですね~^^
一護の方なんて、キャラのマネキンさんなのかと思っちゃいました^^;
雛森のイタチさん、すごくかわいいですねv^^v
by ゆりあ (2008-12-26 00:53) 

海璃

お久しぶりです☆
ジャンフェス・・・・!いいですねぇ^^
うちも行きたかった;;
レイヤーの方々、皆綺麗な人ですね~w
イタチさん、コスした姿がすごく可愛かったですv

でゎ、また来ますネ~^^

by 海璃 (2008-12-26 08:18) 

ささ

お邪魔しますv
コス、ステキですねv
いやぁ、最近のコスはレベルが高いんですね。
ルフィもいるのが、嬉しかったり(〃∇〃)ゞ
by ささ (2008-12-26 10:43) 

ぼたん

コスプレですぅ~
イズルさんっていうのかな。。
知ってる人にちょぉ~似てるんですが・・
気のせいです・・・だってその人髪のトップだけ黒くなってますから・・w
みなさん素敵ですね♪

by ぼたん (2008-12-26 13:16) 

らさみさ

楽しそうだわさぁ~。
良いなぁ、私もそーゆーの参加したい!
by らさみさ (2008-12-27 14:57) 

水無月

楽しそうですね~
コスプレ、皆さんの力の入れようがすごい!
見てておもしろかったです^^
by 水無月 (2008-12-27 21:42) 

鞘

銀ちゃぁぁぁん!
沖田さんも
トッシーも
苺も(ぇ
そして雛森様も最高だ♪
神様に感謝しなきゃw
うちは着れたら何着るか迷ってるんですよねw
季節的に無理のナイコスがいいかなって思ったりw(ぇ
でも、並中制服とか辰馬の服がメッチャ着たい!
by 鞘 (2008-12-30 10:23) 

つわぶき

ちょわわわわ
コスプレ良いですね~(*´∀`)うふふ
私も今年こそはコスプレしようと思い頑張ろうと思っております*
なっかなかできないんですよねorz
私はREBORNの酢花と幼少スクをやろうと思い計画中であります。
いつかいたち様と写真パシャリとしたいとかとか思っている自分であります(∀)←←
by つわぶき (2008-12-30 20:37) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
今年は大変お世話になりました^^
来年もいろいろと迷惑を掛けるかと思いますが、宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、良いお年をお迎えくださいませ☆彡
by ちはる@ナベ (2008-12-31 22:56) 

misap

あけましておめでとうございます(゚ー゚*)♪
コスプレ…カッコイイ です(*゚ー゚)
あ、最後の写真、微妙にナルトが写ってる…(☆Д☆)

今年もよろしくお願いします(゚ー゚*)♪
ではノシ
by misap (2009-01-01 15:39) 

のこ

so-netブログからFC2にブログ変えました!
よかったら遊びにきてください^^
http://nokolavi.blog63.fc2.com/
by のこ (2009-01-05 12:17) 

さくママ

イタチちゃんたら、可愛い~お嬢さんじゃぁないのw
でも、てっきりナルトのコスしたのかと思ったら、ブリーチだったんですね。妹さんのルキアも見たかったなぁ~www
by さくママ (2009-01-16 14:18) 

相楽

ども、お久しぶりです

すげwww雛森似合ってますよw
ジャンフェスとりあえず、おつかれさまでした
by 相楽 (2009-02-08 16:10) 

竜姫

お久しぶりです^^

コスプレ姿見て鼻血が・・・\(^o^)/
似合いすぎヾ(・∀・。)ノダ-!!

私も参加したかったです(´・ω・`)
by 竜姫 (2009-03-25 12:41) 

†夜◇月†

初めまして^^;
あわわわわwwwコスプレwwwいいなぁ~
凄い、羨ましいです★☆
私もコスプレ(本気で)したいんです♪
写真載せてくれてアヒャヒャですよ><
総悟&トシのコスプレww最高ですねぇ~
by †夜◇月† (2009-03-28 14:31) 

ロノン

初めまして!!!

僕もジャンフェス行きましたwwwwww
てか、コスすごいですね!!!!!!
実は、今回コスプレデビューしまして・・・・
尊敬します!!

ファンになっていいですかーーーーー!!??
by ロノン (2009-12-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。