SSブログ

スイーツデコ2&ジャンフェス

お・・・お久しぶりでございます!!
放置してしまう性格は直らないもようです;;

前回の記事ではお祝いの言葉ありがとうございました(≧∪≦)ノ
ほんっとに嬉しかったですww
なんか未だに、来年社会人だなんて想像できないのですが
大丈夫なのだろーか・・・。
もっとしっかりせねばーーー!!!
しかも、車の教習がそろそろなんですが、
車を運転するなんて怖そうで怖そうで・・・!!
事故で死んじゃったらどうしましょー;;
もう時期だから教習に行ってる子もいるのでドキドキです;;

いろいろ心配だぁーー;;

*************************************************

前にスイーツデコの記事書きましたが、
あれからもたくさん作りましたw

最近は買うより自分で作りたいっていう方のほうが多いみたいで、
すごくうまい人もたくさんいますね~w
私も、もっともっとリアルに作れるようになりたいな~ww


↓学校で使ってるペンケースです(*´艸`)
スイーツ4.jpg


↓右あっぷ
スイーツ2.jpg


↓左あっぷ
スイーツ3.jpg


↓友達からのオーダーで作ったスイーツデコ電
スイーツ4.jpg


暇なときにパーツを作っておけば、デコりたい時にすぐデコれますw
めちゃ楽しいですwwwwwww

**************************************************

ジャンフェスが近づいてきましたねー!!!!
うきゃきゃwww
去年も超よかったから今年も今から楽しみ~^^*

今年はBLEACHの雛森のコスプレして行きたいな~と思ってるのだが、
なかなか難しそうで;;
いつ着替えればいいのかなぁ・・・;;いつメイクすればいいのかなぁ;;
どなたか、コスしてジャンフェス行ったことのある方いませんかね??
アドバイスほしいっす!!!
コスするの初めてでよくわからないです・・・

それではこの辺でww

ノノw
ナル.jpg

nice!(69)  コメント(26) 

nice! 69

コメント 26

えありす

こんばんは。
スイーツデコ、素晴らしいですね!
こんな綺麗なのが作れるなんて、すごいです!

コスプレ~いいですね~頑張ってください♪
小鳥さん可愛い^^
by えありす (2008-11-24 16:46) 

ゆりあ

お久しぶりです^^
お元気でしたか?
ずっと更新がないからどうしてらっしゃるのかな~って思ってました。
スイーツデコに凝ってらっしゃったんですね^^
それにしても、どれも素敵ですね^^
プロの作品みたい・・・
お友達から依頼が来るのもわかります^^
コスプレでジャンプフェスタ頑張って下さいね~♪
by ゆりあ (2008-11-24 17:27) 

kaoru

こんばんは。
社会に出て行く時は、誰しも不安になりますが
ちゃんと遣っていけるようになるから大丈夫ですょ!
車の教習が始まるのですね、頑張って下さいね。
スイーツデコ、可愛らしくて素敵ですね♡
こんな素晴らしいのが作られるって凄いですね。
鳥さんもとっても可愛らしいですね♪
by kaoru (2008-11-24 17:30) 

ゆい!!

車の免許取得&未来の社会人に向けて
頑張って下さい!!

それと、イタチさんがデコったペンケース
めっちゃスゴスギです!!!
とっても可愛いです^^*
間違えたら、ケーキに見えてきたりwww
何だか食べられそう←
携帯もスゴイです!

コスプレするんですかぁ!?
私も一回くらいは友達と一緒にコスプレしてみたいですwww

by ゆい!! (2008-11-24 18:54) 

Liddell

車の免許ですが、腹をくくれば案外怖くないですよww
私も早く取ったんですが、コワイどころか楽しかったです^^
頑張ってくださいね~★
by Liddell (2008-11-24 19:25) 

rurinxrurin

こんばんは!
すっごいかわいいデコ・ペンケースに
(✧ฺω✧ฺ)じーとみてしまいました!!
授業中おなかがすいてしまいそうなくらい
おいしそうです~
by rurinxrurin (2008-11-24 19:38) 

彪流

すげえええええ!(←
スイーツデコかわゆすですね^ω^
by 彪流 (2008-11-24 19:53) 

キャラット

す、すごいっ!
スイーツデコ、はじめてしりました(
パッと見、おいしそう!って思ってしまいました^^;
by キャラット (2008-11-24 21:10) 

光香

お久ぶりです(^^)ノ
車の運転楽しいですよ♪♪
怖いと思っているほうが安全運転できていいかもしれないですよ!
私は運転に対して恐怖心がない上に、下手なので友達からよく怖がられます(ワラ
頑張って免許とってくださいね♪

スイーツデコすごいですね!!!
私も携帯にデコろうと思ったんですがスライド式なのであきらめました(^^;
筆箱&携帯とても素敵です☆
by 光香 (2008-11-24 22:06) 

stitch

お久しぶりです!!!
スイーツデコすごぃですねー!!!!
面白そう!!! 私もやっみたいんですけど
なんかやったら使いにくそうなんですよね~w
雛森のコスプレするんですか?! 見たいなぁw
by stitch (2008-11-24 22:15) 

ちはる@ナベ

ご無沙汰しておりました!
スイーツデコで彩られたペンケースも携帯も凄く豪華ですね!!w(゜o゜*)w

ペンケースと言うよりも本物のケーキのように見えました♪
by ちはる@ナベ (2008-11-24 22:42) 

らさみさ

メッサ可愛いぃぢゃないですかぁ!!!!!
それに、美味しそうだぁ~。
by らさみさ (2008-11-24 22:42) 

響(きょう)

ペンケースが驚きです♪*⌒o⌒*
by 響(きょう) (2008-11-25 14:22) 

にゃお

うわぁぁスゴイ!スイーツデコ!美味しそう!!かわいい!いいな~私もオーダーしたい(←コラ
ジャンフェス行くんですね!イタチさんのコスプレ見てみたいです^^
by にゃお (2008-11-25 21:39) 

水無月

スイーツデコ、すご~い!!
とても可愛らしいですね^^
ジャンフェス??コスプレするのー!楽しそう♪
by 水無月 (2008-11-25 21:50) 

ぷぅ

スイーツデコすごいですね!!!
おいしそうです....w
ペンケースおいしそうで...
よだれが...(ぇ
by ぷぅ (2008-11-25 22:44) 

ぼたん

ペンケースw売ってる物かと思いました♪
携帯もww
とってもかわいいですねぇ~w
デコレーションはじめたら・・ホントはまりそうですね♪
運転免許!!
気合ですキアイ!!
\(◎o◎)/!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

by ぼたん (2008-11-26 12:46) 

のこ

niceありがとうございます><;;
リヴでお世話になってますチームメイトの「遜極雨」です。
あんなだだっぴい文字の連なり記事にniceとは…
読んでるブログに入れておきます^^
ジャンフェスコスがんばってください!
乱文&短文失礼いたしますw
by のこ (2008-11-26 18:00) 

misap

おひさしぶりです♪ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪
コスプレ…頑張ってくださいね(゚ー゚*)♪
by misap (2008-11-28 22:29) 

Emi@

こんばんは。お久しぶりですo(^▽^*)o
スウィイイツデコォオォオのペンケース、可愛すぎます///
いいなぁー欲しいなぁーと、本心が訴えかけています(ぇ
自分でデコったんですね!?す・・・すごい!
ペンケースなんか、授業の四校時目あたりの
いちば~んお腹がうなる時間あたりに幸せを与えてくれそうです(笑)
甘いものばんざーい★
携帯には大好きな薔薇が飾ってあって・・・いいですなぁ・・・!
携帯見るのが楽しくなっちゃいそうです~(○*UωUpq).*
友達に「いいなぁ~」と、言われませんか?
もし私だったら、授業中でもがん見しちゃいそうですね・・・(危


by Emi@ (2008-11-29 22:23) 

夜霧

お久イタチー!!!
夜霧だよ、流紫鴉とか言ってた時もあったけど何やかんやで夜霧だy
手紙結局送れなくてごめんorzマジごめん、むちゃごめん、ホントg(ry
年賀状は送るよ!この命に代えてもっ!←

てか、イタチ来年社会人Σ
・・・
いいの?タメでいいの?これいいの?大丈夫なの!?
事務所的に・・・(ハ

スイーツデコ超リアルー!!
あー・・ダメだ。無性にミスドに行きたくなる(
行こうかな、でもな、迷子になっちゃうかな←
イタチ器用だな、可愛いな、女の子だな・・・
プーマの男もんの筆箱使っちゃてるのは他でもない俺ですよ。そうですy
そして最後の鳥さんにトキめいちゃったのは他でもない俺でs(ry

んじゃ、乱文失礼!

by 夜霧 (2008-11-30 14:01) 

六

お久しぶりです^^ 
デコ凄いですね、盛ってますねww
イタチさんは器用ですよね!憧れますw
by (2008-12-01 23:39) 

+ニャナ+

スイーツデコすごいです!!
可愛いvV
ゥチには絶対マネできないっすww
by +ニャナ+ (2008-12-04 19:49) 

紅夜

nice!ありがとうございます^^
すみませんお礼が遅くなってさまいました。
よかったら、また来てくださいね☆
by 紅夜 (2008-12-13 10:02) 

魔音夕霧

はじめまして!夕霧と申します!
す、すごい!ななn・・・・!!

こ、これからも仲良くしてください!

by 魔音夕霧 (2008-12-16 20:48) 

一帯 花

お久しぶりです^^
やっと迷宮から抜け出してきました(何やってんの?!
ジャンプフェスタから帰宅しましたw
コスしてる人たくさんいましたw
来年は友達としたいねって話してましたが親が・・・
早く社会人になりたい・・・^^;

どうやったらあんなにきれいに筆箱がァ・・・(何
わたしのはすぐ黒くなります・・・;;(そこじゃないw
by 一帯 花 (2008-12-21 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。